フォトウェディングの費用 ~新郎に相談する編~ | フォトウェディング&前撮りは名古屋のオシャレなウェディングアベニュー

フォトウェディングの費用 ~新郎に相談する編~

ベンチに座っているドレスとタキシード姿のふたりの足元

ねぇ、フォトウェディングいくら?!

子供がタキシード姿のパパにハットをかぶせてるかわいい写真

高くないって言ったよね?!

 

フォトウェディング ~スタジオ編~

ミラーボールを持った新婦さんと、レモンを丸ごと口に入れている新郎さん

新郎:いくら?!(笑)

新婦:スタジオ撮影だと、7万円~15万円くらいじゃない?

新郎:!!???15万円?!u,ummmm….だったら、大丈夫。

新婦:大丈夫だよね~♪

このような感じで、新郎に相談してみましょう!

 

図書館で前撮り

フォトウェディングは、結婚式を挙げないカップルが、結婚の想い出に写真を撮ることをいいます。
結婚式より費用はかからないとは言え、ウェディング=高いと言う印象が新郎にはあるので、そんなにかからないことを伝えてあげると安心してもらえると思います。

みんなの前でお披露目はしなくても、2人だけの想い出に結婚写真だけでも残して欲しい。
フォトウェディングを実際に経験した先輩カップルたちは、皆様本当に撮って良かったと言う感想ばかりです。

予算が気になる所ですが、新婦さんがまずは勉強して彼に相談してみるのが、初めの一歩!

 

フォトウェディング ~ロケーションフォト編~

真っ白の自転車の前で、ホワイトタキシードとホワイトドレスを着ているかっこ良すぎる新郎新婦

新郎:え? 外だといくらなの??

新婦:10万円~25万円くらいじゃないの(笑)

新郎:意外と安いのかな?

新婦:どうなんだろうね。。。ま、結婚式に比べたら安いよね~

新郎:そりゃそうでしょ!!笑

新婦:。。。。(*’▽’)

 

こんな感じで、始めてみてはいかがでしょうか?

結婚式に比べると、予算はグッと抑えられるので、本当におすすめです。
結婚式を挙げない代わりに、写真だけ残したいと言う気持ちを、彼、または旦那さんと相談してみて下さい。

費用的には、誰にでも叶えられる価格帯である。

と言うことをお伝えしたいと思います。

TOPページに戻る ⇦クリック

一覧へ戻る

RESERVATION