挙式29800円のびっくり仰天NEWーーS! | フォトウェディング&前撮りは名古屋のオシャレなウェディングアベニュー

挙式29800円のびっくり仰天NEWーーS!

レースのウェディングドレスを着てカメラ目線のかわいい新婦さん

衝撃的なプライスに、お客さまもびっくり!挙式3万円台突入しました。

ほんの数年前まで、挙式を挙げるとなると、50万円~150万円ほどしました。
会場費、衣装代金、司会料金、介添え費用、会場装花代、ヘアメイクなど、結婚式場での挙式は最低50万円はかかっていましたが、ウェディングアベニューではなんと挙式価格は29,800円!

フォトスタジオなので、カメラマンを必ず付けて頂いております。
挙式代金29,800円に、カメラマンの撮影が300カット以上で、200カット写真DVD付き60,000円で、合計89,800円!

89,800円で挙式も挙げられ、挙式の写真+挙式後のオシャレな写真合わせて200カットも付いてきちゃいます。

フォトスタジオだから叶う、リーズナブルな挙式プランにご注目下さい。

フォトウェディングプランはコチラ
☝☝クリック

 

実際に挙式を挙げる場所も、スタジオではなく、国の重要文化財や徳川家の氏神だから、これもまた驚き。
ウェディングアベニューでは、前撮りなども含めたサービスもあるからこそこの価格で出来るんです。

 

挙式会場からは、雄大な景色が一望できる、虹の見えるチャペル

忘れられない日にしたい。感動挙式とは。

例え、ふたりきりでも。
家族が見守る中でも。

例え、小さなチャペルでも。
大聖堂でも。

例え、29,800円の挙式でも!!

ふたりと、大切な人たちにとって、忘れられない日にしたい。

十分にできます。
場所や、価格は、関係ないのです。

ふたりがその日を大切に思い、その日を迎えることが出来れば、それだけで十分に意味のあることとなり、一生の想いでになります。
新郎が緊張しながら、両親の前を歩き、扉が開いた瞬間に新婦がお父様と入場する。
あるいは、新郎新婦二人だけで挙げる挙式。どんなシチュエーションでも、きっとステキなんです。

だからこそ、予算を抑えて叶う29,800円の挙式でも、感動の1日を迎えられると言うことです。

TOPページに戻る ⇦クリック

 

関連記事

一覧へ戻る

RESERVATION