少し緊張の前撮り | 名古屋の前撮り&フォトウェディング【公式】WEDDING AVENUE

WEDDING AVENUE [ ウェディングアベニュー ]

0120-253-790

平日11:00~20:00 / 土日祝10:00~19:00

月曜定休(祝日の場合営業 / 翌日休業)

少し緊張の前撮り

K.Mさん & E.Mさん

少し緊張の前撮り

PLAN ご利用のプランを教えてください

LOCATION STYLE PHOTO “KIMONO MODE”

ロケーション和装撮影 『香流亭』

POINT ウェディングアベニューで撮影されたご感想や、
良かった点を教えてください
チャペル撮影では、式をしないため、少々「式」っぽい雰囲気と
両親等と一緒に撮影ができるようお願いしました。
またお気に入りのぬいぐるみもかわいく写していただき、嬉しい限りです♡

和装ロケーションでは、ポーズが自分達ではこだわりがありませんでしたが、
カメラマンさんたちがたくさん提案して下さいました。
ありがとうございました!!!
REASON ウェディングアベニューで撮影されたきっかけ、
理由などを教えてください
スタッフ様の対応がとても良かったため、こちらに決めました。
こちらの希望に添ったご提案をしていただき、とても助かりました。
FROM
STAFF
スタッフからお礼の言葉

この度はおめでとうございます。

お天気も良く緑に囲まれながら楽しい撮影でしたね!
はじめはとても緊張してるとおっしゃっていましたが
そんな風には見えないぐらいリラックスしていますね。

またご家族に囲まれながらの撮影はとても思い出になったのでないでしょうか?

お二人のお手伝いができ大変うれしく思います。

本当にありがとうございました。

末永くお幸せに…♡

一覧へ戻る