プチセレモニー…感動の空間を演出 | フォトウェディング&前撮りは名古屋のオシャレなウェディングアベニュー

プチセレモニー…感動の空間を演出

真紅の薔薇のブーケを持っている花嫁さん

フォトウェディングで感動の空間を生み出す瞬間をご覧ください。

1. 挙式の入場のような演出で、涙の対面。

新郎と新婦が初めて対面する感動のシーン。ファーストサイトシーンの演出。

挙式の入場のように、ふたりの初めてのご対面を、フォトウェディングでも取り入れて演出しているスタジオがある。

ファーストサイトシーン(First Sight Scene)や、ファーストルック(First Look)、ファーストミート(First Meet)などと呼ばれている、感動の演出。

結婚式の当日までに花嫁姿を見せず、当日に初めてふたりが対面することを言います。

人気会場2位のTHE SKY WEDDINGが、大徳さんで取り上げられて話題になりました。
その時の動画はコチラ

この感動的な瞬間を、写真にも残してもらえます。
感極まって、泣いてしまう新郎も。
シンプルですが、すごく良い演出だと思うので、

このような演出を実際に取り入れているスタジオを、チェックしてみて下さい。

 

新郎の待つもとへ、新婦が近づき、後ろからハグする瞬間を撮影した写真

 

 

2. 挙式のような演出を撮影中に行う、プチセレモニーがオススメ!

指輪の交換のシーン

フォトウェディングで、こんなシーンを入れてみるのはいかがでしょうか?

挙式のように、指輪の交換、ウェディングキス、結婚証明書にサイン。

結婚式を行わない代わりに、こんな演出を撮影の中に挟んでも、想い出に残ります。

意外とドキドキする、指輪の交換。
特別な意味がある、ウェディングキス。
ふたりだけの誓いを交わす、結婚証明書のサイン。

フォトウェディングでも叶うなんて、ステキな演出だと思います。

フォトウェディング会場に、是非相談してみて下さい(^^♪

 

フォトウェディング感動のご対面のシーン

関連記事

一覧へ戻る

RESERVATION