フォトウェディングでオシャレに残す結婚写真 | フォトウェディング&前撮りは名古屋のオシャレなウェディングアベニュー

フォトウェディングでオシャレに残す結婚写真

ゲストのみんなにフラワーシャワーで祝福されている新郎新婦

フォトウェディングで、感動しませんか。

オシャレ×感動×リーズナブル

ウェディングアベニューでは、この3つをしっかりと考えたフォトウェディングプランをご提案します!
ウェディングパーティーではなく、フォトウェディングと言う「写真で挙げる結婚式の魅力」を今日はお伝えできればと思います。

結婚式(ウェディングパーティー)と言えば、衣装はもちろん、会場の雰囲気から、テーブルペーパーアイテムまで、洗練されたアートな作品などすごくオシャレでクリエイティブなパーティーに変わりました。
新世代のウェディングとか、ハイセンスなウェディング、オシャレなウェディングなど、こだわりを持った方が多くオンリーワンの結婚式を作るために、花嫁さんたちが頑張って準備をしています。

ウェディングパーティーでお披露目するのが、本来の結婚式のカタチかもしれませんが、色んなウェディングのカタチが増えていて、その一つがフォトウェディングです。

様々なウェディングのカタチが増えてるからこそ、自分たちに一番合う「結婚式」を見つけて欲しいです。

 

和装であげたフォトウェディング写真

そこで「フォトウェディング」も一つの結婚式のカタチとして生まれました。

パーティーなどは開かず、結婚写真を残すことで、ふたりだけの結婚式を挙げます。
「写真で挙げる結婚式」予算を抑えられることや、結婚式のように感動できるってこと、結婚式より素敵な写真が残せることから、今人気です。

結婚式に比べて、なんでこんなに安いのか。

それは、フォトウェディングと言うサービスを、結婚式場だけではなく当店のような、「ウェディング専門のフォトスタジオ」が提供しているからです。
撮影自体の価格も安く、衣装などのラインナップも豊富なので、オシャレなコーディネートも楽しめます。

是非知って欲しい、新しいウェディングのカタチです

前撮り撮影ももちろん人気がありますが、ウェディングパーティーを挙げない「写真で挙げる結婚式・フォトウェディング」もいかがでしょうか。

 

菜の花畑の真ん中でキスをしている結婚写真

写真のクオリティー what about photo quality?

フォトウェディングで大切なのは、写真の出来栄えです。
安いのは嬉しいけど、写真のクオリティは?

写真のクオリティは、当店お客様の声のページで実際に撮影した方々のお写真と感想などをご覧頂けますので、是非参考にしてみて下さい。

お客様の声を見る

フォトウェディングを実際にされたお客様の声を見ながら、じっくりと、ふたりのウェディングのカタチを決めてみてはいかがでしょうか。

写真のオシャレな撮り方や、結婚式の写真また違うキュートな写真、色と光を取柄れた写真など沢山のバリエーション豊かな写真が撮れます。

結婚式って、すごく高いイメージがあったけど、結婚パーティーではなくても、素敵な想い出は残せます!

オシャレで感動のフォトウェディングが、フォトスタジオで安く叶ってしまう時代!
結婚としてのカタチを残したいけど、派手にしたくない方や、予算を抑えたい方、是非お気軽にご相談下さい。

 

一覧へ戻る

RESERVATION