写真映え間違いなし!久屋大通パーク♪ | 名古屋の前撮り&フォトウェディング【公式】WEDDING AVENUE

WEDDING AVENUE [ ウェディングアベニュー ]

0120-253-790

平日11:00~20:00 / 土日祝10:00~19:00

月曜定休(祝日の場合営業 / 翌日休業)

写真映え間違いなし!久屋大通パーク♪

久屋大通パークのテレビ塔の前でデート♡

はじめに

こんにちは、今回もブログをご覧いただきありがとうございます!!

みなさんはどうお過ごしでしょうか。夏はイベントがたくさんで楽しいですよね!!
最近は暑い日が続いていますので、熱中症にはお気をつけてお過ごしください。

今日のブログは新しいロケーションスポットとして追加された【久屋大通パーク】についてです♪

テレビ塔を中心に自然を感じる「レイヤードヒサヤオオドオリパーク」
都会のオアシスと久屋大通公園が商業店舗と融合した施設に生まれ変わりました。

テレビ塔や緑の芝生、オシャレなカフェなどと栄の街中だとは思えないほど、
オシャレな雰囲気とカジュアルな雰囲気の写真が撮れること間違いなしのスポットですよ!!

 

スポット①~橋の上から~

橋の上から見える【テレビ塔】と一緒に♡

栄の中心にある高い高い、テレビ塔を背景にウェディングドレスとタキシード姿のお二人が映える♡
お二人の自然体をお写真に収め、一生の思い出を残しませんか。

オシャレでカジュアルな雰囲気のお写真になること間違いなし!!
綺麗な空と太陽の最高のマッチ♡
穴場スポットの一つです☆

 

スポット②~テレビ塔の前~

テレビ塔の前でフォトウェディング

栄の中心にあるテレビ塔の前でお二人の自然な笑顔を引き出します!!

大自然に囲まれ大きなテレビ塔の前でお二人の綺麗な姿をお写真に残しませんか。

 

スポット➂~芝生広場~

自然の緑に囲まれてるお二人
自然とテレビ塔の相性抜群

自然な緑がたくさんの公園で撮影

緑いっぱいに囲まれるお二人の自然な姿♡
新緑のこの時期にピッタリなスポットです!

いつものお二人のデートスポットが、この日はお二人だけの芝生になること間違いなし!!
他の人と一緒にならない穴場スポットでもある久屋大通パークをお二人の思い出の場所として残しませんか。

 

スポット④~オシャレなショップ前~

オシャレな背景にカジュアルな雰囲気
オシャレな建物をバックに

オシャレな外壁のカフェがたくさん♡

少し休憩をしながら、コーヒーを片手にラフな撮影もできちゃう!!
今、大人気なカジュアルな雰囲気のお写真になること間違いなしです。

栄の街中とは思えない雰囲気がある久屋大通パーク

お二人の自然な笑顔と自然体を引き出し一枚のオシャレなお写真に♡

 

スポット⑤~スクールバス~

まるで海外の世界に来た気分に♡
テレビ塔の真下にこんな撮影スポットがあるなんて・・・

穴場スポットの一つでございます!!

 

スポット⑥~その他おすすめスポット~

久屋大通パークで洋装ロケーションフォト

鏡の反射を利用してお二人の自然体を写真に♡

また、久屋大通パークはオシャレでカジュアルなので、撮影アイテムも様々なものをお持込いただけますよ♪

 

スポット⑦~名古屋のオブジェ~

名古屋のシンボルで楽しそうな新郎新婦様
女性の憧れお姫様抱っこをしてくれる新郎様

栄のシンボル【NAGOYA】

名古屋の街中でフォトウェディング♡
いつもデートで歩いている道をウェディングドレスとタキシードで歩くなんてエモい、、♪

普段とは違う雰囲気でお二人の自然な笑顔を一枚のお写真に♡
お二人だけの久屋大通パークでお二人の希望にお答えします!!

他にもまだまだたくさん撮影スポットがございます!!
久屋大通パークで一緒に想い出を作りませんか?

 

おわりに

橋の上から見る名古屋の街中をバックに1枚☆

いかがでしたでしょうか。
今回のブログは新しいロケ地である久屋大通パークのご紹介でした。

最近またコロナウイルスが増えてきていますので、外出をする際はお体にお気をつけください。
健康でいることが何よりも大切です。自分の体を一番に考えお過ごしください。

他にも撮影できるロケーションスポットはたくさんございます。
まずは、お気軽にご相談くださいませ。無料相談会はご来店またはオンラインで実施しております。

ホームページから簡単にご予約していただけます!!
ウェディンアベニュースタッフ一同、よりたくさんの方のご予約を心よりお待ちしております♪

では、次のブログもお楽しみください!!

 

一覧へ戻る