近場の新スポット「鶴舞公園」が最高のロケーション場所でした。 | 名古屋の前撮り&フォトウェディング【公式】WEDDING AVENUE

WEDDING AVENUE [ ウェディングアベニュー ]

0120-253-790

平日11:00~20:00 / 土日祝10:00~19:00

月曜定休(祝日の場合営業 / 翌日休業)

近場の新スポット「鶴舞公園」が最高のロケーション場所でした。

鶴舞公園の緑が沢山ある場所で撮った結婚写真

洋装ロケーションフォト【穴場】見つけた♥

灯台下暗しとはこのこと!

当店アトリエスタジオ ウェディングアベニューから車で10分もかからない場所にある鶴舞公園。

 

こちらでの洋装ロケーションフォトが、すーっごく良かったので紹介します。

 

そもそも、何で今まで撮影してなかったの?!ってツッコミたくなるほど、アメイジングなロケ地でした。

 

 

まずは、ここ!!

鶴舞公園のシンボルの前で、ブラウンとコニー連れて前撮り。

見たことありますよね?!

 

鶴舞公園のシンボル的存在の建物!!

 

ウェディングドレスとタキシードに合う、なんておしゃれな風景。

 

ステキすぎて、わらっちゃいますよね。

爆笑しながら撮影しているふたり

ブラウンとコニーもびっくり。

いい笑顔~!!!!!

 

 

つぎはここ!

鶴舞公園の橋と池の前で洋装を着て撮った結婚写真

和装ロケーションスポットによくある、池と橋。

洋装ロケ地で、こんなにいい感じの橋ショットはあっただろうか。バックの緑もすごくキレイです。

日本庭園ではないので、洋装にバッチリ合う背景です。

 

逆から撮ればこんな感じに

鶴舞公園の緑と橋の前でかわいい結婚写真を撮影中のふたり

緑に背景には松も。

なんともめでたいスポットです。

 

 

次はこちら

鶴舞公園で洋装前撮りを全力で楽しんでいるカップル

また新たな建物発見!

最初の建物と似ていますが、また別のスポットです。

建物までのアプローチもいい感じですよね。

 

 

こんな場所も

お花畑の中に入って仲良く寄り添うふたり

お花畑です。

 

いっきに、写真がキュートでかわいいイメージになりました。

ピンクや赤が入ると、またステキですよね。

 

同じスポットでこんなショットも

 

色が素晴らしい芸術的な結婚写真

赤、黄色、緑が幻想的な写真です。

 

黄色の花が光と反射して美しく輝くウェディングフォト

黄色のお花もキレイで、こんなOMGショットが撮れる!

 

 

続いてのスポットはこちら

鶴舞公園の緑が沢山ある場所で撮った結婚写真

ババーン!!!

風の音が聞こえて来るような幻想的な1枚。

メインの写真にも使いましたが、印象的な写真です。

 

特別な結婚写真になること間違いなしです。

 

 

こんな写真も

ガーランドも背中に合わせて撮った、ふたりのかわいい後ろ姿ショット。

ガーランドがかわいいですね。

ナチュラルで光のキレイな、バックからのショットもいい雰囲気。

 

 

 

次に、こんな場所も

ツツジが可愛く咲く横の階段に座って新郎の蝶ネクタイを整えてあげてる彼女

階段に座って、まったり和んだ雰囲気のショット。

お花も沢山飾ってあって、ステキな撮影ポイントになりました。

太陽の下、ほのぼのした結婚写真が撮れました☺

 

 

また別の階段ショットがこちら

ウェディングドレスとタキシードで階段に座って撮影したふたりの結婚写真

この階段スポットは、洋館のようなステキすぎる場所!!!

こだわりの建造物が目立ちます。

 

ロマンチック。

鶴舞公園でチェロを弾いているロマンチック過ぎる二人の結婚写真

チェロが似合うロケーションスポットに認定致します!!!

ロマンチック過ぎる、恐るべし、鶴舞公園。

 

 

こんなに近くにいながらも、約5年も訪れたことがありませんでした。ガーン。

 

でも、これからは、どんどんお客様にご案内して行きますので、新しいこちらの洋装ロケーションスポットで是非結婚写真を残しましょう!

オススメです(^^)/

 

 

その他のロケーションスポットを見る方はこちらから。

洋装ロケーションフォトプランはこちらから。

 

※ロケーションスポット詳細ページに鶴舞公園の紹介はまだありませんが、撮影はもちろん可能です☆彡

 

 

その他の鶴舞公園のギャラリーも是非ご覧下さい☺

緑が反射している鶴舞公園のキラキラ光るロケーションフォト
ブラウンとコニーと一緒に鶴舞公園で洋装ロケ
ガーランドを持ってオシャレに前撮りを楽しむふたり
新婦さんのかこいいピンショット
ふたりで顔を合わせて撮ったかわいい前撮り写真
かっこいい建造物の前でも想い出のフォトウェディングを
かっこいい前撮り洋装ロケーションフォト
新郎がかっこよくエスコートしているロケーション写真
橋のふもとで撮影
新郎もパシャリ
新婦を後ろから抱きしめる新郎
赤い糸で結ばれた二人

一覧へ戻る