フォトウェディングするなら、感動挙式がお勧め。 | フォトウェディング&前撮りは名古屋のオシャレなウェディングアベニュー

フォトウェディングするなら、感動挙式がお勧め。

レースのウェディングドレスを着てカメラ目線のかわいい新婦さん

衝撃的なプライスで、最高のサービスをご提供。

ほんの数年前まで、挙式を挙げるとなると、50万円~150万円ほどしました。
会場費、衣装代金、司会料金、介添え費用、会場装花代、ヘアメイクなど、結婚式場での挙式は最低50万円はかかっていましたが、

ウェディングアベニューでは挙式価格を168,000円でご案内しております!

色打掛を着て挙げる和婚。神前式は168,000円
ウェディングドレスを着て挙げる、人前式は198000円

挙式撮影全カットデータ付き!さらに挙式後のオフショットも付いています!

フォトウェディングプランはコチラ
☝☝クリック

 

実際に挙式を挙げる場所も、スタジオではなく、国の重要文化財でもある「市政資料館」や徳川家の氏神でもある「片山八幡神社」などがございます。
ウェディングアベニューがご提案する、フォトウェディング(挙式)で、感動の1日を!

 

挙式会場からは、雄大な景色が一望できる、虹の見えるチャペル

忘れられない日にしたい。感動挙式とは。

例え、ふたりきりでも。

例え、小さなチャペルでも。
大聖堂でも。

ふたりと、大切な人たちにとって、忘れられない日にしたい。

十分にできます。
コストパフォーマンスの高いウェディングアベニューのご提案するフォトウェディング(挙式プラン)を是非ご利用下さいませ。

ふたりがその日を大切に思い、その日を迎えることが出来れば、それだけで十分に意味のあることとなり、一生の想いでになります。
新郎が緊張しながら、両親の前を歩き、扉が開いた瞬間に新婦がお父様と入場する。
あるいは、新郎新婦二人だけで挙げる挙式。どんなシチュエーションでも全力でサポート致します。

お気軽にお問い合わせください。

問い合わせはコチラ
⇩⇩⇩⇩⇩
フォトウェディング(感動の挙式プラン)

TOPページに戻る ⇦クリック

 

関連記事

一覧へ戻る

RESERVATION