フォトウェディングを挙げて良かったと思うポイント3つ | 名古屋の前撮り&フォトウェディング【公式】WEDDING AVENUE

WEDDING AVENUE [ ウェディングアベニュー ]

0120-253-790

平日11:00~20:00 / 土日祝10:00~19:00

月曜定休(祝日の場合営業 / 翌日休業)

フォトウェディングを挙げて良かったと思うポイント3つ

花吹雪で祝福されて退場する新郎新婦

1番目は、確実に予算を抑えられるところ♥

 

1. SAVE MONEY

フォトウェディングの魅力的なポイントの一つは、結婚式に比べると、リーズナブルと言う点です。

結婚式を実際に挙げなかったカップルの、その理由の中で、過半数を占めているのも、このお金の問題。

結婚のタイミングって、本当にお金がかかりますよね。
新居だったり、ハネムーンだったり、出産、婚約指輪、結婚指輪・・・・・・・・((+_+))

名古屋の結婚式の相場が、336.9万円。全国の平均が324.9万円と言うデータがあります。
シビアに考えても、人数にもよりますが、最低150万円~高いと700万円。

流行りのオーダーメイドの結婚式となると、会場全体をオシャレにコーディネートしたり、こだわりの引出物を作ったりで、700万円以上の結婚式もあります。

その反面、フォトウェディングは、15万円~30万円程度。
費用の面を考えると、フォトウェディングと言う、新しいウェディングが、今話題となっている理由が分かります。

結婚式にも、新しい選択肢が増えました。

納得の予算で、フォトウェディングを挙げてみてはいかがでしょうか?

 

 

2番目は、今どきのフォトウェディングは、想い出まで残せるところ♥

2. GREAT MEMORY

フォトウェディングは、結婚写真を残すと言うことですが、今どきのフォトウェディングは、想い出も一緒に残せるような、コンセプトにしている会場が多くなりました。

フォトウェディングも前撮りも同じだった、今までとは違い、「フォトウェディングは、写真だけの感動の結婚式」とも言われています。

前撮り撮影のように結婚写真を撮るだけでなく、実際に結婚式で行うような、演出をしたり、サプライズなども盛り込んだりして、ふたりの結婚をお祝いする、特別な日を創り上げてくれます。

フォトウェディングで、感動し、想い出の1日を過ごせるから、十分にオススメ出来るウェディングなんです。

フォトウェディングの特別な演出は、こちらの記事をご覧ください。
フォトウェディングで、プチセレモニー…感動の空間を演出

 

 

3番目は、カタチにとらわれず、自分たちらしい結婚式を叶えられるところ♥

3. BE OURSELVES

結婚式を挙げないカップルが、最近では、フォトウェディングと言うカタチで想い出に残しています。

その理由は、ふたりらしくできるから。

フォトウェディングでも十分だと言うところ。

好きな衣装を着れると言うところ。

自由なところ。

両親だけ呼んでもいいし、ふたりだけでもいいし、親友を呼んでもいいし、
結婚式に比べて、自由がきくことろです。

ふたりらしく、ふたりの結婚を思い出に残せる、フォトウェディング。

新しいカタチのウェディングが、今オススメなんです。

ブログTOPに戻る

一覧へ戻る