まだまだ間に合う!!冬の心温まる前撮り★ | フォトウェディング&前撮りは名古屋のオシャレなウェディングアベニュー

まだまだ間に合う!!冬の心温まる前撮り★

子民家のような温かいぬくもりが感じられる和装前撮り

皆さま、新年あけましておめでとうございます。
今年もウェディングアベニュースタッフ一同、たくさんの笑顔と愛と思い出のお手伝いをさせて頂けるよう全力で頑張りますのでどうぞよろしくお願い致します!!

では新年のブログのテーマは「冬」!!

寒い。緑が少ない。さみしい感じがする。と様々な思いがあると思いますが冬の撮影ってなにかいいんです!!
その良さをお写真をみながらいいなぁ、ステキだなぁと思って頂けると嬉しいです!!

そして冬の空気はとても澄んでいてお写真の鮮明度も綺麗なんです!!(カメラマンが教えてくれました!(笑))
ではお写真お楽しみください!!

1年を通して大人気の白鳥庭園の冬

定番の正座ポーズで前撮り撮影
縁側で紙風船で遊ぶ新郎と新婦様
赤い糸で結ばれた新郎様と新婦様
冬の白鳥庭園も綺麗に撮影できます

まずは「白鳥庭園」のお茶室です。
広々としたお茶室は暖かい光が差し込み、お二人の笑顔もとびきり眩しい表情になります。
室内は暖房も効いているため、ぬくぬく撮影。

縁側から見たお外のお庭は緑が写り、”冬”というよりは春を感じるショットに。
撮影アイテムに紙風船を使ったり、赤い糸を使ったり楽しい撮影に(*´▽`*)

竹林は年中通してたくましくのびやかに
寄り添う新郎新婦のかわいい写真
寒い寒い冬の前撮りはマフラーで温めて
新郎様が新婦様にマフラーを巻いてあげる優しい前撮り

続いてはお外です!!
年中たくましくのびのびの”竹林”。
和には欠かせないけれど以外に他の撮影スポットではないんです!!

そして寒い寒い冬の撮影のアイテム”マフラー”
新郎様が新婦様に巻いてあげるショット!胸キュンしちゃいます。

雪が残る場所で⛄

雪が残る東山植物園で冬の前撮り
手を繋ぎ仲良く前撮り
子民家のような温かいぬくもりが感じられる和装前撮り
冬の前撮りの温かいぬくもり

穴場スポット「東山植物園」。
雪解けで幻想的なお写真に♡

合掌造りの建物はどこか懐かしく暖かいなんとなく、冬のイメージですね。
建物の中には色とりどりの折鶴で彩られとてもかわいいです。

お二人で手を繋ぎぬくもりを分け合いながら温かい撮影になります。

最後は梅や冬の風物詩!

冬の風物詩雪吊るしが綺麗な白鳥庭園
手をつないでラブラブな二人の前撮り撮影
紅梅が色鮮やかな白鳥庭園で前撮り
ピンクの桃のお花もかわいい前撮り
白い梅の花が綺麗です」
梅をバックに前撮り撮影しました

雪の風物詩”雪吊るし”。
2月中旬から咲きはじめる”梅の花”。
白い梅、赤い梅、黄色の梅など小さいけれどとても力強く可愛く咲くお花です。
私は梅の咲いている時期の撮影が特にお勧めです!!

冬のおすすめ撮影はいかがだったでしょうか??
様々な好みがあるかとは思いますが、冬だからこその綺麗な写真がたくさん撮れることは間違いなしです!!
そして手を繋いだ時のぬくもり、温かさが一番感じられるのは冬ですよね(*´ω`)
心も体も温かな撮影しませんか??

今なら当日成約特典として1・2月撮影の方にはなんと!!!
木製オリジナルカレンダー(お二人のお写真12カット)プレゼント♡

ぜひご気軽にお問い合わせ下さい!!

最後まで見て頂きありがとうございました。
2019年もLOVE&HAPPYで宜しくお願い申し上げます。

一覧へ戻る

RESERVATION