WEICOME★Animals☺ | 名古屋の前撮り&フォトウェディング【公式】WEDDING AVENUE

WEDDING AVENUE [ ウェディングアベニュー ]

0120-253-790

平日11:00~20:00 / 土日祝10:00~19:00

月曜定休(祝日の場合営業 / 翌日休業)

WEICOME★Animals☺

ウサギと一緒に前撮りロケーション撮影

こんにちは☆彡
本格的な寒さがやってきましたね(>_<)
毎日お布団から出たくなくなっちゃいますが寒さにも負けず冬を乗り切りましょう!!(笑)

今日はほっこりするPET撮影を集めました!!
ウェディングアベニューではワンちゃん、猫ちゃんだけでなくうさぎさん、インコさん、モルモットさんなどなどたくさんのPETが一緒に来てくれます。
全部のお写真を見てほしい!!
。。ですがご案内しきれないので厳選したお写真をご紹介します(^^♪

ちょっとでもほっこりした気持ちになってもらえたらうれしい限りです!!
うちの子の方がもっとかわいい♡と思う方も多々いるかと思います。
その際はぜひウェディングアベニューで前撮りを♡お待ちしております。

ではではまずはうさぎさんからSTART!!

うさぎさんと「う散歩」タイムでほっこり♡

ウェディングすがたのお二人の足元にはうさぎ♡

お散歩~お散歩~♪うさんぽ~
ウサギさんとのお散歩はうさんぽというそうです!!!

大きな木の下でナチュラルに前撮り
仲良しなウサギの前撮り

うさぎさんとの前撮り。
もう本当、キュンキュンしちゃうくらい可愛くて癒されました。
同じ種類のウサギと聞いていたけれど全然大きさも違ってどちらの子も可愛かったです(*’ω’*)
お写真もとってもお利口さんにポーズをとってくれました(笑)

家族もワンちゃんも猫ちゃんも♡みんなに囲まれてロケーション

家族みんなで幸せな前撮り

家族み~んなに囲まれて幸せたくさんの前撮り♡

カメラ目線ばっちりなゴールデンレトリバー
和装前撮り×フレンチブルドッグ
わちゃわちゃわんこ
打掛でわんこを抱っこする新婦様

家族のみんなもわんちゃん猫ちゃんもみんなが笑顔になるロケーション撮影。
ワンちゃんもお散歩できてとってもHAPPY♡
新郎新婦様はお着物を着ていても抱っこもOKです!!!
思う存分、触れ合って下さい(笑)

オシャレなスタジオで安心撮影

アンティークなソファで愛猫と前撮り

こしょこしょ猫ちゃん、気持ちよさそう♡

3兄弟の猫ちゃんのかわいいスタジオ撮影
みんなが笑顔になるかわいいスタジオ撮影
ちょこんと新郎新婦の間に可愛く座るわんこ
新郎を不思議そうに見つめるわんこ
青い壁をバックにかわいいフレンチブル
愛犬を撮影する紋付き姿の新郎様

安心のスタジオ撮影は新郎様も新婦様もリラックスしながら撮影!
猫ちゃんは隙間に入っていってしまったりハプニングもありつつの現場ですが笑い声が絶えないです(^^)/
撮影の際はPETの大好物なものを持ってきてもらうことをお勧めしてます!!

PETといっしょの撮影、いかがでしたか??
本当にいろんな子たちが一緒に来てくれます。
ウェディングアベニューのスタッフもみんな癒されながら撮影風景を見たりして温かい気持ちになってます!!

ロケーションだとのびのび元気に。スタジオは貸し切り撮影となるので安心して撮影ができます。
それぞれに良いところがあるのでどちらで撮影しようかなと迷っちゃいますがどちらで撮っても愛するPETとの撮影は大きな想い出になること間違いなし!!!

ぜひPET撮影でご検討中の方、ご気軽にご相談下さいね!!
来店予約はこちらから↓↓
お問い合わせ

ではまた次回の更新をお楽しみに!!!

一覧へ戻る