アンティーク×ドライフラワーなNEW SPOTな空間が仲間入り! | フォトウェディング&前撮りは名古屋のオシャレなウェディングアベニュー

アンティーク×ドライフラワーなNEW SPOTな空間が仲間入り!

オシャレな空間がたくさんのウェディングアベニュー

 

こんにちは!

アンティークでオシャレなスタジオ「ウェディングアベニュー」にNEW SPOTが仲間入り。

入口を入って右手側。
白い壁をバックに色々なドライフラワーが目を引きます。
大きなはしご、ブリキのじょうろ、アンティークな小窓。
たくさんのオシャレアイテムでオリジナル感を!

撮影の時には、はしごに寄り掛かってみたり、少しずつ配置を変えたりしながら、色々なカットを楽しめること、間違いなしです!!

 

ドライフラワーブーケ

色とりどりのドライフラワー
今流行りのドライフラワー

上品で落ち着いた色味とアンティークらしい佇まいが魅力のドライフラワーブーケ。
ひと際、目を引きます。

最近では挙式、前撮り撮影の時にも使用してる方が増えてますね。

自分で手作り出来るというとこも魅力です。

 

小物を楽しくアレンジ

ペルシャ絨毯がオシャレ
小物をたくさんアレンジして撮影します

始めにも書いたようにオシャレなアイテムが勢ぞろい。

はしごも見た目だけじゃなくしっかりした作りになってるので腰掛けてみたりしながら、お二人らしいオシャレな空間を楽しめます。

 

最後に。。

ウェディングアベニューではNEW SPOTOのほかにもアンティークな扉、ブルーの壁、重厚感のあるソファーと撮影SPOTがいっぱいです。

まるで、隠れ家のような空間でリラックスしながら撮影を楽しんで頂けてあっという間の一時です。
撮影の時間はお二人の貸し切りともなり、贅沢な時間をお過ごしください。

これから夏がやってきます。
そんな時は涼しいアトリエスタジオでの撮影はお勧めです。

まずは、ご気軽にお問い合わせ、ご来店お待てしております!!

 

一覧へ戻る

RESERVATION