世界中の人と繋がるWEDDING PHOTO | フォトウェディング&前撮りは名古屋のオシャレなウェディングアベニュー

世界中の人と繋がるWEDDING PHOTO

外国のような市政資料館で国際結婚のお二人の前撮り

 

ブログをご覧のみなさまこんにちは!!

本日は外国の方にも、フィアンセの方が外国の方という方にもとびきり嬉しいニュースが!!

それは。。なんと!!
カメラマン&ヘアメイク、多言語での撮影が対応させて頂けるようになりました☆彡

より一層、コミュニケーションを取りながら撮影を楽しんでいただけます。

実際に撮影頂いたお客様からも”日本にきてまさか、英語で会話できると思ってなかったから久しぶりにたくさん英語を話せてとっても楽しい撮影だった”というお言葉も頂きました!!

もっと日本の美しさをを世界中の人に知ってもらいたい!!という今日この頃です。

実際に撮影頂いた海外のお客様、おススメのスポットなどもご案内させて頂きますので最後までお付き合いください♪

 

 

日本の四季を感じて

真っ赤にそまった紅葉で前撮り

 

日本ならではの春夏秋冬。

そのなかでも人気は春の桜シーズン、秋の紅葉シーズン。
その時しか見られない絶景に心が奪われます。

ぜひ海外の方にも日本の四季を体感して頂きたです!!

紅葉にみとれる白無垢姿の新婦様
和傘をさしお散歩気分で前撮り

古き良き日本を感じて

独特なお茶室の雰囲気を感じながら和装撮影

 

お茶室×和装で日本を感じてほしい!!

伝統的な和の建物。
畳、掛け軸、囲炉裏などどこを映しても日本を感じられます。
また情緒あふれる日本庭園も圧巻の景色に。

名古屋には「白鳥庭園」「徳川園」「東山荘」「名古屋城」などのおすすめスポットが盛りだくさん。
迷ってしまうほどにどこもお勧めです★

広々としたお茶室で和装撮影
凛とした紋付姿の新郎と白無垢姿の新婦様

国の重要文化財でウェディングフォト♡

シックなウェディングドレス姿の新婦様

 

重要文化財である「市政資料館」

大階段が目を引き、まるで日本ではないような空間が広がります。

お外での撮影もでき、春には桜、夏は緑に囲まれ、秋には紅葉も楽しんで頂ける場所。

 

マリアベールをつけてウェディングフォト
合い合い合う二人のラブラブフォト

 

もっともっと日本の素敵なところを伝えたい!!知ってほしい!!

そしてもっともっと色々な国の人達と繋がりたい!!

と思わずにはいられない今日この頃です(^^♪

日本で撮影をしたいけれど言葉が伝わらなくて不安だなと思っていて方も、そうでない方もウェディングアベニューで撮影してみませんか??

最高のお時間とクオリティーを提供します♡

少しでも気になる方はすぐに☟こちらをクリック!!

お問い合せ

最後まで読んで頂きありがとうございました!!
次回の更新もお楽しみに(*´▽`*)

 

一覧へ戻る

RESERVATION