大切なお知らせ | 名古屋の前撮り&フォトウェディング【公式】WEDDING AVENUE

WEDDING AVENUE [ ウェディングアベニュー ]

0120-253-790

平日11:00~20:00 / 土日祝10:00~19:00

月曜定休(祝日の場合営業 / 翌日休業)

大切なお知らせ

ブログをご覧のみなさまへ

連日報道されている 新型コロナウイルスに関して感染拡大が報告されており、ご来店や撮影に関してもご心配をおかけしているかと思います。

弊社では、賛否両論があるかとは思いますが通常通り、営業をさせて頂いております。

つきましては以下の通り「新型コロナウィルス」感染予防のため、以下の取り組みを実施しております。

お客様には何卒ご理解ご協力賜りますようお願い申し上げます。
 

1.施設の入り口にアルコール消毒液を設置し、すべてのお客様に消毒のご協力をお願いしております。

2.毎日、館内ドアノブ・トイレ等のアルコール消毒を行っております。

3.スタッフのマスクの着用を義務付けております。

4.従業員が入館の際、手洗い、うがい、消毒、検温確認の徹底を行っております。

ご来店・撮影されます、みなさまが安心して頂けるよう努めてまいりますので宜しくお願い致します。

またこれから、人気の新緑シーズンとなり、若葉が芽生え気持ちのいい季節になっていきます。
大空と自然とともに、ロケーションフォトもお勧めです!!

このような中ではございますが、ぜひみなさまのご来店をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。

お得な16大キャンペーン実施中
https://www.wed-ave.com/campaign/

ご来店ご予約はこちら↓↓
https://www.wed-ave.com/contact/

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
まだ終わりではありません!!

そして!今回特別に。。。
3月末までの特別対応としまして、お衣装のフィッティングは平日のみの無料サービスとさせて頂いておりましたが、土日祝日のフィッティングを無料とさせていただきます!!
※お申込みのいただきましたお客様のみがご試着可能となりますのでご了承くださいませ。

場合によりましては、ご相談から→お申込み→フィッティングまで1回のご来店で次回、撮影をお迎えいただく事も可能でございます。(ご希望の場合は事前にお知らせくださいませ。)

この機会にぜひ、ウェディングアベニューへのお越しをお待ちしております(^^♪

一覧へ戻る