コロナに負けるな!安心&開放感溢れるロケーション撮影♡ | フォトウェディング&前撮りは名古屋のオシャレなウェディングアベニュー

WEDDING AVENUE [ ウェディングアベニュー ]

0120-253-790

平日11:00~20:00 / 土日祝10:00~19:00

月曜定休(祝日の場合営業 / 翌日休業)

コロナに負けるな!安心&開放感溢れるロケーション撮影♡

はじめに

ブログをご覧の皆様、こんにちは☺

8月はとにかく、雨の日が続きましたね・・・。
雨の日も続き、また新型コロナウィルスがさらに猛威を振るい、感染拡大してきましたね。

ニュースを見ると悲しく、心が痛むような内容が多く目に止まります。

このご時世で結婚式を余儀なくされた方も多くいらっしゃると思います。
なんとか写真だけでも・・と毎日たくさんのお客様にご相談を頂きます。

1組でも多くの新郎新婦様に幸せを届けたい!
こんな時だからこそ、家族みんなで笑顔になってほしい!

それが、ウェディングアベニューの思いでございます。

こんな時でもウェディングアベニューが多くのお客様に愛される理由。

ほんの少しだけご紹介です・・☺

 

三密回避★開放的なロケーション撮影

たくさんの人がいる中での撮影や、密室での撮影は
このご時世気になるところですよね。

現在大人気なプランは、やっぱりロケーション撮影!!

三密を回避した公園や、海・・・
開放感あふれるロケーション先を数多くご紹介しております。

ナチュラルで飾りすぎなく開放的に撮影できる庄内緑地公園は不動の人気です✨

また、他の方との接触を避けるべく、平日に撮影をご希望のお客様が増えています☺!

土日と比べると人も少なく、映り込み等も気にせず撮影ができるのでオススメです♪

これからの涼しくなってくる季節は、ビーチでの撮影も人気ですよ♡

ヤシの木や芝生の緑と青に包まれたりんくうビーチでの撮影や、
まるで海のチャペルかのような、野間灯台とかっこよく岩場で撮る内海。

これからの季節はサンセットの撮影も♡
ロマンチックで思わずうっとり見とれてしまうような撮影になること間違いなし・・・☺♡

お二人の”撮りたい!”をぜひお聞かせください♡

 

知る人ぞ知るロケーション撮影地

コロナ禍でじわじわと人気が出てきているロケーション撮影地。

綿布問屋であった伊東信一氏の別荘として、名古屋市瑞穂区の山崎川沿いに建てられた東山荘。

閑静な住宅街にある東山荘は、人目を気にすることなく撮影ができることでとっても人気なスポットです!

趣のあるゆっくりとした時間が流れる空間で
思わず深呼吸しちゃうような穏やかな撮影が可能です☺

和室以外にも、洋室もあるので洋装での撮影も可能です♪

またお庭もついているので、緑に包まれた撮影も可。

これからの季節は紅葉の色づきも綺麗なんです!!☺

11月までの東山荘の枠は残りわずかです・・!

ご予約はお早めに☺

 

当店での取り組み

ウェディングアベニューではお客様に安心してご利用いただけるように様々な取り組みをしています。

店内のこまめな消毒やマスクの着用を徹底。

空気清浄機を設置し、ご来店時は検温をさせて頂いております。

全てのお客様に安心してご利用いただけるよう、
お客様にもマスクの着用にご協力頂き、店舗入り口付近に設置しておりますアルコール消毒、ヘルスチェックシートのご記入のご協力をお願いしております。

オンラインにてお打ち合わせも可能です☺!!
プランの内容だけでなく、撮影地や衣装のお写真を交えてしっかりとご案内させて頂きます。

もちろんメールやお電話にてお問い合わせも可能でございます☺

”全ては大切なお客様のために”

いま私たちができること。

スタッフ一同全力で取り組んでまいります。

 

さいごに

今回のブログも最後までご覧いただきまして、ありがとうございます♡

結婚式を諦めないでほしい。
”フォトウェディング”というカタチでイマを残してほしい。
暗いニュースが続く中、お客様には笑顔になってほしい!

そんな思いから今回のブログを更新いたしました。

ただ、撮影するのではなく、もちろん楽しく笑顔で。

皆様に安心して撮影していただけるよう徹底した対策の実施。

少しでも多くの、新郎新婦様にこの思いが伝われば幸いでございます・・♡

次回のブログもお楽しみに☺

 

一覧へ戻る