売上の一部をウクライナに寄付致します。 | 名古屋の前撮り&フォトウェディング【公式】WEDDING AVENUE

WEDDING AVENUE [ ウェディングアベニュー ]

0120-253-790

平日11:00~20:00 / 土日祝10:00~19:00

月曜定休(祝日の場合営業 / 翌日休業)

売上の一部をウクライナに寄付致します。

公園でロケーション洋装撮影

私たちが少しでもできることを。

ニュース&ブログをご覧の皆様、こんにちは!

今、毎日のようにニュースで報道されている「ウクライナとロシア戦争」
現代では考えられない事が起こっていますね。

こうして普段当たり前に生活できていることをスタッフ一同誇りに思います。

そんな中、私たちウェディングアベニューでも何か出来ることはないか、
少しでも役に立てることはないかと考え、

「売上を一部、ウクライナ大使館に寄付することにいたしました」

ひとりでも大切な命を救いたい。
1秒でも早く安心した生活を取り戻してほしい。

そんな思いを胸に、未来のウクライナを信じて弊社は決断しました。

ウクライナを知ろう!

皆様、ウクライナという国をご存知でしょうか?

このニュースで聞くようになった方も多いのではないでしょうか。

せっかくなので、ウクライナについてご紹介させていただきます☺

「ウクライナ」とは東ヨーロッパに位置する大きな国です。
人口は約4千万人ほどで、ヨーロッパの中で7番目に人口の多い国といわれています!

首都はキエフで、世界遺産のキエフ大聖堂は観光としても有名な場所です。

長く古い歴史が受け継がれており、ヨーロッパらしさが溢れる風景を堪能できる
有名で愛されているスポットです♩

寄付金の使い道について

実際、これまで日本から20億以上の寄付金が集まったといわれています。

では集まった寄付金は具体的に何に使用されているのでしょうか。
なかには武器購入費になって戦争が悪化するのでは…と不安な声もしばしば。

ですがロシアから攻撃をされている為、防衛の為にも仕方がない!と賛否両論なのが事実です。

そこで私たちは、誰もが安心・納得するウクライナ大使館に寄付することに決定しました。

主な使い道は下記の通りです。

・水・食料など避難をはじめた人々への支援

・医療品の確保

・病院や学校の再建

・子供たちの心のケア

平和な未来を信じて

家族で仲良くロケーション前撮り

もちろん、ロシアも戦いたくて戦争をしているわけではないと思います。

世界中のどの国でも、私たちと同じように愛する家族や友人、大切なパートナーがいます。

一刻も早く安全な日々が取り戻せますように…。

少しでもご覧いただきました皆様が、私たちと同じように少しでも協力したい!
と思っていただきましたら幸いです。

今回も最後までご覧いただき、ありがとうございました。

皆様の貴重な機会に携われる事を感謝しながら!
沢山のご相談ご予約お待ちしております♡

一覧へ戻る