大切なご家族OK!ペットもOK!お二人とご一緒に♡ | 名古屋の前撮り&フォトウェディング【公式】WEDDING AVENUE

WEDDING AVENUE [ ウェディングアベニュー ]

0120-253-790

平日11:00~20:00 / 土日祝10:00~19:00

月曜定休(祝日の場合営業 / 翌日休業)

大切なご家族OK!ペットもOK!お二人とご一緒に♡

はじめに♡

ブログをご覧の皆様~ こんにちは!
もうゴールデンウィークが終わっちゃいましたね。今年のゴールデンウィークは存分に楽しめましたでしょうか?
お家でゆっくり過ごしたり、今まで行けなかった旅行に行ったり、実家に帰ったりとだんだん外出がしやすくなってきましたね。

なかなか会えていなかったご両親、毎日一緒にいる愛犬・ペット♡
会う頻度が違くてもお二人にとってはどちらも大切なご家族ですよね♪

そんな大切なご家族様に当日の晴れ姿を見せたい、一緒に写真を撮りたい!!!
写真としていつでも見返せるように想い出を残したいお二人へ。

今回のブログはそんな大切なご家族様・愛犬・ペットとのお写真が撮れる撮影についてのご紹介です。

 

感謝の気持ちを伝えたい、、

離れていても、あなたの一番近くに居てくれて、一番の味方でいてくれるのは家族。
いつも美味しいご飯を作ってくれたり、あったかいお風呂を入れてくれたり、
感謝してもしきれないぐらい感謝しかないですよね。

そんな今まで大切に育ててくれた家族へ、フォトウエディングを通し
一生に一度の晴れ姿で日頃の感謝の気持ちを伝えてみては?

こんなに立派になるまで支えてくれたご両親、兄弟姉妹、親戚の方。
普段は照れくさくて言えないことを伝えるチャンスかもっ!!
お二人にとっても、お二人のご家族にとっても特別な一日になること間違いなし!

※撮影6名まで5,500円

 

花束と一緒に感謝の気持ちを送るなんて、、素敵ですよね♡
スタッフ一同、心が温かくなります!!
感動的なシーンを一枚の写真に、、♡

一生の宝物になること間違いなし!

ペットも家族!!

いつも元気と癒しを与えてくれる大好きなペットたち♡
楽しい時は一緒に遊んで、悲しい時はそばにいてくれる。
動物にも気持ちが伝わるってすごいことですよね。深い絆で結ばれているのでしょう♡

そんなペットたちがお二人の中でいつの間にか、欠かせない存在になっていませんか?
あなた達が大切にしているペットたちにとってもあなた達は欠かせない存在です。

そんな大切なペットとだからこそ、お二人の自然体がお写真になること間違いなし!
飼い主はあなた達しかいません。

是非、愛するペットとの思い出をお写真に残しませんか?
撮影中は可愛いの声が止まらない♡♡

犬、ネコはもちろん撮影OK!ウサギ、モルモット、ハムスターなども撮影OK!
スタジオならではのアットホームな雰囲気で撮影もできます。

 

※付き添いの方必須

 

生まれてきてくれてありがとう。

この世に生まれた一つの小さな命。。

10ヶ月経ち、
やっと会えた我が子♡可愛くてたまらないですよね!!毎日たくさんの幸せをありがとう。
これから少しずつ大きくなってどんな子になるのか、毎日違った成長を見られるのって最高!!

お母さん、お父さんの偉大さが実感するのではないでしょうか。
自分にもこんな時代があったんだなぁ~♡なんて思っちゃって!!

子供の無邪気な笑顔に癒される毎日。そんな笑顔と一緒に写真を残して思い出を作ってみませんか?
可愛いスリーショットが撮れること間違いなし!!

 

おわりに

いかがでしたでしょうか?♡

大切な家族と非日常的な時間を過ごし、写真として思い出を残してみませんか?
お二人の大切な方との撮影をお手伝いできればと思います!!
あなたの幸せそうなところを見せることが一番の家族孝行・ペット孝行だと思います。

本日も最後まで読んで頂きありがとうございます。
是非この機会に家族との思い出をカタチに。

次回のブログもお楽しみに~♪

一覧へ戻る