贅沢な1日!!ドレスも和装も着れちゃう!?♡ | フォトウェディング&前撮りは名古屋のオシャレなウェディングアベニュー

WEDDING AVENUE [ ウェディングアベニュー ]

0120-253-790

平日11:00~20:00 / 土日祝10:00~19:00

月曜定休(祝日の場合営業 / 翌日休業)

贅沢な1日!!ドレスも和装も着れちゃう!?♡

はじめに

ブログをご覧の皆様こんにちは~!!

みなさん、最近は贅沢なことはしていますでしょうか?
美味しいご飯を食べたり、お出かけに行ったり、旅行に行ったりとやりたいことは
山ほどありますよね♪

でも時間がなかったりして後回しになっていませんか?
たまには自分自身に贅沢を与え、癒されることも大切ですよ♡

今日のブログは、ウエディングドレス、カラードレス、タキシード、和装、紋服の中で
1日で2スタイルが楽しめちゃう贅沢でお得な前撮り撮影をご紹介します!

 

 

ドレス&和装!!

例えば、ウエディングドレスで撮影がしたい。和装も着たい、、!
でも、1日では出来なさそう、、、。

でも大丈夫!!そんな夢を叶えちゃうのが、ウエディングアベニューです♡

女性の憧れのウエディングドレスが着たい!でも、日本人らしいお着物も着たい!!
系統の違う二つをどちらかに選ぶのは難しいですよね。
1日でドレスも和装も着れ、撮影できたらすごく得した気持ちになりますよね!

ウエディングドレスと和装の晴れ姿を2スタイルも撮影が出来るなんて、幸せな時間になること間違いなし!
しかも、1日で2スタイルの撮影も出来ちゃうのです!!
撮影場所が同じでも衣装が違うだけで一気に雰囲気が変わってきます♪

いつもお仕事、家事などと沢山頑張っているあなた。
ウエディングアベニューで贅沢な1日を一緒に作りませんか。

 

ドレス&ドレス!?

ウエディングドレスも着たいけど、カラードレスも諦めきれない。
ボリュームのあるドレスもいいなぁ、、カジュアルも捨てがたい。
こっちのドレスもあっちのドレスも着たい。

どちらかになんて選べない‥‥。なんていったって、ウエディングドレスは女性の一生の憧れなんです♡
そんなあなたの夢が叶っちゃうかも!?

ウエディングドレス・カラードレスで撮影といえば、やっぱり海や公園をイメージされますよね♪
内海や庄内緑地公園などが人気な撮影場所です♡
公園のカジュアルな感じと、ビーチの涼し気な感じ。
内海は岩場でも撮影が可能なので衣装によっても、雰囲気が大きく違ってきます。

ロケーション先をガラッと変えて、美術館でも撮影が可能です。
ドレスとドレスの組み合わせだけど、撮影場所が変わると、一気に雰囲気が変わってきますよね!

それと、新郎様のタキシードも豊富なので安心してください!
カラーもチェック柄も様々な衣装がご準備してありますよ♪
新郎様と新婦様の組み合わせにこだわるとすっごくオシャレでステキなお写真が撮れるかも?!

 

和装&和装も?!

やっぱり日本人と言ったらお着物ですよね。
当店では、白無垢・色打掛どちらもご用意しております!!

しかも、なんと!!
お着物は羽織替えといって、ロケ先でもお着替えが出来るのです!!
※お茶室がある施設のみ

白無垢でも色打掛でも撮影がしたい方にオススメですよ♡
お着物が変わると同じ場所での撮影でも雰囲気が変わってきます!!

ビシッと白無垢で決め、豪華な色打掛で派手に撮影も出来ちゃいます♪
お着物が変わるとこれもまた雰囲気が全く変わってきますよ~!

白無垢の綿帽子があるのとないので両方撮影することが出来ます!
※別途料金

 

おわりに

いかがでしたでしょうか。

本日のブログは、1日で2スタイルの撮影が出来るというご紹介でした!
どんな組み合わせでも可能で着たい衣装が2着着れ、撮影も出来ちゃうのです♡

お忙しい方、1着に決めきれない方、そんな方にオススメです♡
毎日頑張るあなたに贅沢な1日を満喫して欲しいと思っております。
そんなお二人の大切な1日をウエディングアベニュースタッフ一同、全力でサポート致します!!

女性の夢がいっぱい詰まっているウエディングアベニューであなたの夢を叶えませんか。
少しでも気になった方、お気軽にまずは無料相談会にお越しくださいませ。
ホームページからご予約可能でございます!是非、お越しくださいませ!

一覧へ戻る