先行予約キャンペーン♡桜シーズンのご予約スタート! | フォトウェディング&前撮りは名古屋のオシャレなウェディングアベニュー

WEDDING AVENUE [ ウェディングアベニュー ]

0120-253-790

平日11:00~20:00 / 土日祝10:00~19:00

月曜定休(祝日の場合営業 / 翌日休業)

先行予約キャンペーン♡桜シーズンのご予約スタート!

指輪と桜

はじめに

こんにちは、皆様いかがお過ごしでしょうか。
秋らしい気候で過ごしやすい季節となりましね!!
秋はとても過ごしやすくて、自然が綺麗なシーズンです♡

紅葉シーズンが始まるのに、もう桜?!と思いますよね、、
桜・紅葉シーズンはとても人気なので、早めのご予約をおすすめします♡

今回のブログは、【最速の先行予約キャンペーン】をご紹介します!

今回ご紹介するのは、【桜シーズン】の先行予約キャンペーンでございます♡
これから紅葉シーズンなのに、、??と思いますよね。
只今、桜シーズンのご予約受付中でございます!!

なんと今なら、約半年後の桜シーズンのご予約で割引キャンペーンがあるかも?!

是非、最後までお付き合いくださいませ。

 

【最速の先行予約キャンペーン】

最速先行予約キャンペーンとは、、、

半年以上先のご予約をお申込みいただいた方が対象となり、
対象者様はお衣装が、定価の【20%OFF】のご案内となります!!

◆例:10月20日(ご相談) → 4月20日以降(撮影お申込み)
※日程未定でお申込みも可能◎

撮影日をお急ぎでない方、ゆっくりと準備を進めていきたい方にオススメでございます♡
半年以上先のご予定は分からなくても大丈夫!!
日程未定でも、責任持ってゆっくりとサポートさせていただきます!!

ここからは、約半年後の桜シーズンに人気な施設を、
先輩カップルのフォトウェディングと共にご紹介します♡

【和装】1.白鳥庭園

~年中大人気な白鳥庭園~

普段から人気な施設ですので、白鳥庭園のホームページでは、桜シーズンはもうすでに予約が埋まっております。

しかし、まだ諦めないでください!!!

当社が予め各月6カ月前に抽選などにより、事前申請済みのお日にちがあります!!
そのお日にちでしたら、まだまだご案内可能です☆
※先着順でのご案内

桜シーズン撮影可能日
■3月23日(木)、31日(金)

■4月5日(水)、8日(土)

※上記の枠は10月15日現在の状況でございます。お早目にご相談、ご予約下さいませ。

当店に資料請求をしていただけますと、申請済みお日にちのカレンダー資料が貰える!!
気になる方は下記からお問合せ・資料請求を宜しくお願いします♡

お問合せ・資料請求

桜が満開白鳥庭園
桜と緑

申請料金:16,900円
入園料:300円
駐車料金:300円

ウェディングアベニューから、車で約30分

 

【和装】2.徳川園

~日本庭園の徳川園~

紅葉・桜シーズン大人気な徳川園。
大人な雰囲気で、和装ロケーション撮影といったら、“徳川園”といっても過言ではない。

お茶室がないので、お茶室でのショットは撮れませんが、日本庭園の素晴らしさには息を呑みます。
桜シーズン関係なく、人気な場所なので、撮影場所で悩んでいる方は徳川園で撮って間違いなしです!

橋・池・正門など、撮影スポットが沢山ございます♡

撮影日のご案内は、“3か月前から” 申請が始まる為、申請が整い次第ご案内させていただきます!
(※先にご成約されているお客様を優先させていただきますので、ご了承ください。)

 

ピンクの桜に色打掛
桜と白無垢

申請料金:1,300円
入園料:300円
駐車料金500円

ウェディングアベニューから、車で約10分

 

【和装】3.宗節庵

~東山動植物園の中にある宗節庵~

桜の季節、新緑の季節、紅葉の季節が大人気な施設でございます!!
綺麗なお茶室もポイントで、紅葉・桜シーズンは予約がすぐに埋まってしまう宗節庵。

撮影スポットがたくさん♡
・植物園内の撮影
・綺麗で明るいお茶室
・合掌造り(※雨天の場合は中に入れない可能性あり)

撮影日のご案内は、“3か月前から” 申請が始まる為、申請が整い次第ご案内させていただきます!
(※先にご成約されているお客様を優先させていただきますので、ご了承ください。)

 

背景の桜と和傘
ここから見える桜は絶景

申請料金:2,900円
入園料:500円
駐車料金800円

ウェディングアベニューから、車で約40分

 

【和装】4.名古屋城

~名古屋のシンボル、名古屋城~

1日2組様限定で、名古屋城のお茶室が利用でき、貸し切り状態で撮影していただけます。
桜・紅葉シーズンはとても人気の為、早めのご予約がオススメです♡

6か月前からの申請だが、事前申請不可のため、
ご相談に随時空き状況を確認しご案内させていただきます。

歴史ある名古屋城やしゃちほこをバックに名古屋市民ならではの写真を残しませんか?
またお茶室も綺麗で伝統ある雰囲気で和装にピッタリ!

 

桜に囲まれるお二人
桜とお面

申請料金:お城回りの敷地内 1,300円 お茶室&庭園 4,600円
入場料:500円
駐車料金:900円

ウェディングアベニューから、車で約15分

 

【和装】5.中村桐蔭茶席・記念館

~中村公園で自然いっぱいの中にある中村桐蔭茶席~

和風な公園で人気な中村公園。
申請料金もリーズナブルで、お店からも近い所から、大人気施設でございます。

橋・池・竹林があり、和装にピッタリな撮影場所♡
土日はご予約が埋まりやすい為、お早めのご予約がオススメです!!

撮影日のご案内は、“3か月前から” 申請が始まる為、申請が整い次第ご案内させていただきます!
(※先にご成約されているお客様を優先させていただきますので、ご了承ください。)

 

桜の下で見つめ合うお二人
桜の下でプロポーズ

申請料金:3,500円
入園料:0円
駐車料金:600円

ウェディングアベニューから、車で約30分

 

【洋装】1.庄内緑地公園

~自然いっぱいの庄内緑地公園~

桜シーズンは洋装ロケーション撮影も大人気でございます。
自然が綺麗な春は、“桜” と “緑” の相性が抜群なんです♡

今流行りの、カジュアルなフォトウェディングが出来ちゃう!!
桜も満開・お二人らしさ満開で素敵な思い出を残しませんか。

 

桜がいっぱいの中散歩
背景一面に咲く桜

申請料金:1,300円
入園料:0円
駐車料金:360円

ウェディングアベニューから、車で約30分

 

2.市政資料館

~大理石の階段・オシャレな外観が大人気な市政資料館~

大人っぽい雰囲気の室内ロケーション施設でございます。
非日常が味わえる素敵な建物で撮影はもちろんのこと、
桜シーズンのお外はとても綺麗な写真になること間違いなし!!

春夏秋冬、大人気な市政資料館。
洋装ロケーション施設では、数少ない室内施設でございます♡

 

立派な桜の木
ウェディングドレスと桜

申請料金:0円 ※外の撮影をご希望の場合は1,300円
入園料:0円
駐車料金:0円

ウェディングアベニューから、車で約10分

 

おわりに

いかがでしたでしょうか。

今回のブログは、最速先行予約キャンペーンのご紹介と、
桜シーズンに人気な施設のご紹介でした!!
紅葉シーズンを逃してしまった方は是非、この機会に早めのご予約をしてみませんか。

是非、皆様の幸せな日常にオシャレなフォトウェディングを加算してみましょう♡
最初にお話を聞くだけでも受付中でございます!!
お気軽にお問い合わせください。

最近は一気に寒くなってきましたので、お体にはお気をつけてお過ごしください。
それでは、次回のブログもお楽しみ~♪

 

一覧へ戻る