淡いがコンセプトの新作色打掛案内スタート! | 名古屋の前撮り&フォトウェディング【公式】WEDDING AVENUE

WEDDING AVENUE [ ウェディングアベニュー ]

0120-253-790

平日11:00~20:00 / 土日祝10:00~19:00

月曜定休(祝日の場合営業 / 翌日休業)

淡いがコンセプトの新作色打掛案内スタート!

新作色打掛入荷

“淡い⁼MOS”がコンセプトの「モスモードシリーズ」

新作色打掛をご紹介♡
MOSS MODE SERIES Debut!

モスモードシリーズがいよいよデビュー。

ウェディングアベニューでは、新作色打掛12着が順に発表予定となっております!
今回は新作色打掛を12着のご紹介致します。

圧倒的にオシャレな和装を着て、とびきりオシャレな結婚写真を残しませんか。

新作色打掛 ①吉祥花文

カラフル色打掛

吉祥花文(きっしょうかもん)

淡クリーム
その丸い形から太陽を思わせるインパクトのある花。
格調高い菊を主題に、青海波や七宝などの格式高い吉祥文様を可愛らしいタッチに仕上げました。

吉祥文様など古典的な柄行でありながら、個性的でインパクトのある配色で花嫁様をより華やかに演出します。

新作色打掛 ②吉草緑文

ドライフラワーと相性ピッタリ

吉草緑文(きっそうりょくもん)

淡グリーン
日本の伝統な文様である宝尽くしは、そのひとつひとつに意味があり、吉祥・招福を願う気持ちが形になったものだと言われています。

モスシリーズにふさわしい、淡いグリーンが落ち着いた雰囲気で、気品漂う一着となっています。

新作色打掛 ③宝福小花

可愛らしい色打掛

宝福小花(ほうふくしょうか)

淡ホワイト
小さく可愛らしいモチーフが散りばめられた、レトロな雰囲気も感じるお洒落なお衣裳です。

毬や紅葉の柄の他に、祝い物の巻物や玉手箱が刺繡されているのは、吉祥・祝福を願う気持ちが込められているからです。

肌ざわりも柔らかで美しい印象の逸品です。

新作色打掛 ④花彩流水

ウェディングアベニュー 和装

花彩流水(かさいりゅうすい)

淡水色
白とピンクの花が可愛らしく刺繡された水色の色打掛です。
爽やかな季節や、花咲く季節にもふさわしい一着となっています。

新作色打掛 ⑤小春陽より

和装 色打掛

小春陽より(こはるびより)

淡サーモンピンク
小さな梅の花と色とりどりの藤や菖蒲の上に優雅な鶴が刺繡された一着に。

あたたかみのある色がお顔周りを華やかに彩る大人可愛いお勧め色打掛です。

 

新作色打掛 ⑥古典万紋

新入荷☆色打掛

古典万紋(こてんまんもん)

淡ピンク
淡い色彩の組み合わが珍しく、柄も古典柄のミックスが素晴らしい一着です。

ブルー、シルバー、アクセントにブラックも織り交ぜた珍しいカラーのパターン柄。
個性的なコーディネートでオシャレに着こなして欲しい打掛です。

新作色打掛 ⑦花洛煌妃

新作色打掛 和装

花洛煌妃(からくきひ)

淡グリーン
カラフルなお花が可愛らしい雰囲気に。
上品さを残しつつ、可愛らしい一着です。

新作色打掛 ⑧菊花加恋

ウェディングアベニュー 新作衣装

菊花加恋(きっかかれん)

淡ベージュ×淡オレンジ
全体的にベージュ色が優しい雰囲気の打掛で、パターン化された刺繡がアートのようで美しい一着です。

柔らかな雰囲気の印象で撮影されたい方におすすめのお色味です。

新作色打掛 ⑨春花秋月

新作和装 ウェディングアベニュー

春花秋月(しゅんかしゅうげつ)

淡クリーム×淡グリーン
優しいクリームがベースで、オレンジの大柄なお花がポイント♪
裏地が今流行りの淡いグリーンで、こだわった一着です。

新作色打掛 ⑩絢爛豪華

新入荷 和装

絢爛豪華(けんらんごうか)

淡グリーン×ホワイト
他とは違う生地感!!カラフルで大柄なお花がポイント♪
お着物のデザイン性が素敵な一着です。

新作色打掛 ⑪山光水色

山光水色(さんこうすいしょく)

淡ブルー
爽やかで優しい雰囲気の色打掛。
緑との相性が抜群で、新緑の季節にピッタリな一着です。

新作色打掛 ⑫杏花白花

ウェディングアベニュー 新作色打掛

杏花白花(あんかべっか)

淡ゴールド
ブラウンゴールドがベースの大人っぽい色打掛。
実は、上でご紹介した【⑨】の色違い!!

全然雰囲気の違うお着物で、大人ウェディングをされる方にもオススメ♡
トレンドの色味を使用した一着です。

前撮りレンタル特別価格

新作色打掛のレンタル料金は88,000円(96,800円税込)となります。
※ 尚、新婦様お衣装割引キャンペーンの対象外となりますのでご了承くださいませ。
※当店で撮影いただけるお客様特別価格の為、衣装のみのレンタルは行っておりません。

人生に一度きりのウェディング写真を、最高の衣装で撮影してみてはいかがでしょうか。

新作色打掛キャンペーン!

色掛下アレンジ自由な白無垢

新作色打掛キャンペーン!

キャンペーン①:新作色打掛をレンタルの方へ、オシャレな上筥迫セットのレンタル料金(5,500円)を無料にさせて頂きます。
キャンペーン②:お取り寄せフィッティング無料!!新作色打掛を一度是非ご試着してみてください。

今大人気の【白無垢】と【色掛下】の組み合わせ!!
あなた好みのアレンジができ、お気に入りスタイルで前撮り撮影をしませんか。
前撮りだからこそできるアレンジをしてみましょう!!

いかがでしたでしょうか。
和装小物でオシャレにコーディネートして、自分らしい花嫁スタイルで撮影しましょう!

一覧へ戻る