ウェディングアベニュー名古屋店の口コミをご紹介! | 名古屋の前撮り&フォトウェディング【公式】WEDDING AVENUE

WEDDING AVENUE [ ウェディングアベニュー ]

0120-253-790

平日11:00~20:00 / 土日祝10:00~19:00

月曜定休(祝日の場合営業 / 翌日休業)

ウェディングアベニュー名古屋店の口コミをご紹介!

フォトウェディング 和装

前撮り・フォトウェディング部門で人気&高評価ありがとうございます!Google口コミ4.8 ★★★★★の高評価!口コミ総数473件!!

ウェディングアベニュー名古屋店では、これまでにHP掲載の口コミと合わせて、2,000件以上のお客様からの貴重な口コミを頂戴しております。
沢山の口コミありがとうございます!

本日は、先輩カップルからの口コミをいくつかご紹介させていただきます。
後悔しないウェディングフォトを撮るために、是非参考にしてみて下さい。

先輩カップルの口コミ紹介♪

白鳥庭園 前撮り
白鳥庭園 白無垢

★★★★★ 5

結婚式の前撮りで使用させて頂きました。最初の来店から当日までの対応がとても良かった。
ヘイスタイルリスト、カメラマン、着付けの方も、とても優しく心地よい一日を送れました。
撮影前に自分達も撮りたいイメージを少し考えていきましたが全て撮って頂けて良かった。
外撮影は疲れるイメージもあるかもしれませんが、スタッフさん達と一緒にいるおかげで、全然苦なく回れました。
もし、次写真を撮る機会があれば行きたいと心から思えました。

★★★★★ 5

初めて和装を着て、緊張していたのですが、スタッフさんが皆さんとても親切で優しくて、楽しく撮影をすることが出来ました!
前日に突然肌荒れしてしまい落ち込んでいたのですが、ヘアメイクの方がきちんと綺麗にしてくれて、嬉しい気持ちで撮影に挑めました。
着付けの方もとても優しい雰囲気で、しっかりフォローしてくれた為、何も困らずに動くことができて良かったです。
カメラマンさんもいい感じの場所を見つけては色々なポーズの写真を撮ってくれたので、
最初は緊張でぎこちなかった私達も最後には自然にニコニコ出来ていて、見せてもらった写真を見て大満足です。
早くデータが欲しいです。ありがとうございました。

★★★★ 4

和装の写真撮影をお願いしました!!
妊婦ということもあり、途中で体調悪くなってしまいましたが
落ち着くまで待ってくださったり
横にならせてもらったりととても親切でした。
また着付けに関しても苦しくないようにゴムのもの使っていただいたりと
たくさん配慮していただきましたので
こちらで撮影できて良かったです!
ありがとうございました!

和装前撮り 紅葉

【スタッフからのお礼の言葉】

数あるスタジオの中から、ウェディングアベニュー新栄店をお選びいただき誠にありがとうございました!!
また、貴重なご意見ありがとうございました。

撮影当日は、慣れない撮影で緊張される方が多いですが、
ウェディングアベニューのカメラマンにお任せいただけますと、的確な指示のもと、緊張を忘れ楽しんで撮影していただけます!
もちろん、おふたりのお写真ですので、ご希望内容もお伺いしております。

撮影が終わり帰る頃には、皆様「楽しかった!」と言ってくださり、お客様のそのお言葉がスタッフ一同一番の誉め言葉だと思っております☆
写真にも慣れてきて、カメラマンの的確な指示の下、本当に素敵なお写真が残ります♡

撮影中もお撮りしているお写真を随時ご確認いただいておりますが、撮影後、データチェックのお時間を設けておりますので
データご納品前に、撮影データが見れる点もウェディングアベニューの魅力でございます♪

 

和装前撮り
和装前撮り 撮影アイテム

★★★★★ 5

前撮りをしたのですが、本当に楽しかったです!
着付師さん、メイクさん、カメラマンさん、みなさんプロで最高の仕上がりにしてくれました。
着付師さんの着物の整えがすごく綺麗で着物がとても映えます。
ヘアメイクさんもこちらの要望答えてくれながらも、似合うもの提案してもらいました!
写真もいろんなポーズを提案していただき、おまかせで全然大丈夫!写真の仕上がりも綺麗で自分じゃないみたいでびっくり!
是非お勧めしたいです^_^

★★★★★ 5

結婚式の前撮りをお願いしました。
着付けやセットもスムーズで待ち時間等も苦になりませんでした。
東山荘でのロケーション撮影で生憎の曇雨予報でしたが天候を見つつ
臨機応変に撮影して下さり、屋外での写真もたくさん撮っていただけてとても満足しました!
カメラマンさん、メイクさん、衣装さんも撮影中気さくに話しかけてくださり、楽しく撮影に臨む事ができました。

★★★★★ 5

白鳥庭園にて和装で前撮りを行いました。
素敵な場所でとても思い出になりました!
メイクさん着付師さんカメラマンさんとても素敵な方ばかりで撮影がとても楽しかったです!
希望に沿ったヘアメイクや撮影をしていただき凄く満足です☆
データの出来上がりが楽しみです!
本当にありがとうございました!

和装 紅葉フォトウェディング

【スタッフからのお礼の言葉】

沢山のご意見をいただき、誠にありがとうございます!!
素敵なお言葉ばかりでスタッフ一同、心から嬉しく思います。

撮影前は緊張と不安で硬い表情で出発された方でも、撮影終了後は「楽しかった!」「あっという間でした!」とおっしゃってくださいます。
お客様のご意見で、そのお言葉が一番嬉しいお言葉です♡

ウェディングアベニューは、お客様に撮影を楽しんでいただき、素敵な想い出のお手伝いをします!!
プランナー、プロのカメラマン、ヘアメイク、着付け師の方が全力で最後までサポートいたします♪

沢山あるスタジオの中から、お選びいただき本当にありがとうございます♡

ビーチ前撮り撮影
洋装ロケーション撮影

★★★★★ 5

終始笑顔の絶えない撮影で、撮影の楽しい時間も良い思い出となりました。
メイクさん、カメラマンさんの声かけはもちろん、心遣いもとても気持ち良かったです。
とてもうるさい二人でしたし、無理な要望もさせてもらいましたが、快くご対応いただけました。

撮影後、撮って出しの写真見ただけで、圧巻の一言でした。
構図も最高ですし、僕らのおふざけから笑顔まで余すことなく収めていただき、大満足です。

この度は最高の時間と思い出をありがとうございました。

★★★★★ 5

とても素敵なフォト撮影をして頂き大変満足です。
素敵なロケーションで素敵な衣装とヘアメイクでプロのカメラマンさんに綺麗に撮っていただき、一生の思い出ができました^_^
終始和やかなムードで撮影を進めていただき緊張もほぐれて撮影に臨めました。
打合せの時点からプランナーさんにも無理なお願いを沢山聞いていただき感謝です。
寒い中1日撮影にお付き合いくださったスタッフの方々に感謝です。
本当にありがとうございました。

★★★★★ 5

スタッフの皆さん親切で、大変良い思い出になりました。
ロケでの撮影にヘアメイクさんが同行してくれるのが、とても心強かったです。
ノープランだったのですが、ヘアメイクやアクセサリーからポージングまで的確にアドバイスしてもらえたので、良い感じの仕上がりになりました。

市政資料館 洋装前撮り

【スタッフからのお礼の言葉】

素敵なご意見をいただきまして、誠にありがとうございます!!

スタジオをお選びいただく中で、重視されるポイントはそれぞれ異なるかと存じます。
その中でも、やはりご予算重視の方が多いのではないでしょうか。
当方ウェディングアベニューは、そんな皆さまにご納得いただけるようなプラン価格でのご案内をしております。
ただ、予算内に収まる、それだけではなく、プラン価格以上のクオリティの高いお写真をお楽しみいただいております。
また、雨天の際の日程変更等も、柔軟にご相談させていただいております◎

ウェディングアベニューは、暑くても寒くても全力でサポートし、お客様のご希望を叶えます。

おわりに

白鳥庭園 前撮り

いかがでしたでしょうか。

これらのお客様からの貴重なご意見・評価に感謝し、これからもスタッフ一同サービス向上に努めた参ります。
最後までご覧いただきありがとうございました。

素敵な写真も掲載されている、お客様の声はコチラ

一覧へ戻る