紅葉シーズン先行予約受付スタート!!~2023~ | 名古屋の前撮り&フォトウェディング【公式】WEDDING AVENUE

WEDDING AVENUE [ ウェディングアベニュー ]

0120-253-790

平日11:00~20:00 / 土日祝10:00~19:00

月曜定休(祝日の場合営業 / 翌日休業)

紅葉シーズン先行予約受付スタート!!~2023~

紅葉と緑に囲まれながら前撮り

はじめに

ブログをご覧の皆さま、こんにちは!!

今回のブログは、大人気の紅葉シーズン先行予約についてご紹介します♬

「紅葉なんてまだ早い」と思っている方は必見!!
お得な特典が付いてくるかも?!

毎年恒例の紅葉シーズン先行予約、絶賛受付中でございます(^▽^)/
やっぱり紅葉と桜シーズンは、フォトウェディングで大人気♡

そんな人気シーズンは、先行予約でご希望が叶う確率UP↑
紅葉シーズン大人気施設をたっぷりとご紹介いたします!!
是非最後までお付き合いください☆彡

 

紅葉シーズンっていつ??

紅葉シーズンは、例年11月下旬~12月上旬と言われております。

ご相談される方の中で、「そんなに遅いんだ~」と言われる方が多く見えますが、実は意外と寒い時期に紅葉は綺麗に咲くのです。
寒暖差により色づき始める紅葉は、桜と比べて少し長めに楽しんでいただけるのです(^▽^)/

気候によって異なりますが、昨年は12月下旬まで見れていた場所もございます!!

今から紅葉シーズンの予約は、早いと思っている方がほとんどだと思いますが、、、
そんな事ございません!!!

実はもうすでに、紅葉シーズンの先行予約がスタートしているのです♪

徳川園で紅葉前撮り

先行予約とは??

先行予約とは、お二人のご希望日程で撮影申請をさせていただくことです。

撮影申請は、施設によって異なりますが、ほとんどが3か月前からの申請となります。
お二人より候補日をいくつか頂戴し、そのお日にちでスタッフが申請をさせていただきます!!

(例)
11月撮影の場合→8/1申請スタート
12月撮影の場合→9/1申請スタート

希望施設で人気シーズンの撮影ができる先行予約は、先着順のご案内となります(^▽^)/
お早目のご相談をオススメいたします☆彡

 

 

人気施設のご紹介

①徳川園 ~歴史を感じられる日本庭園~

橋に架かる紅葉をはバックにオシャレな撮影

年中大人気で、「1日4組様限定」で撮影可能な施設でございます!!

東海地方で数少ない、大規模の日本庭園。
紅葉の色付きもよく、多くの方がこの紅葉を一目見ようと訪れます。

ただし、徳川園はお茶室のないロケーション先になりますので
座りのお写真メインではなく、紅葉と庭園をメインに
撮影ご希望の方にオススメなロケーション撮影地となります。

※紅葉・桜シーズン中の土日祝日は撮影不可

 

②東山荘 ~落ち着いた雰囲気の一軒家~

紅葉と緑で綺麗な東山荘

閑静な住宅街の中にある、東山荘。
元々は、別荘だったという穴場の人気スポット。

どこか懐かしいような落ち着きのある空間と、
まるで新郎新婦の新たな門出をお祝いしてるかのような木々たち。

ワンランク上の、大人モダンなロケーション撮影地です。

 

②どうだん亭 ~実家のような安心感~

紅葉いっぱいの背景

岐阜県飛騨市から移築された日本家屋。
現在建物の一部は、国の登録有形文化財に指定されています。

名前の由来でもあるドウダンツツジが有名な庭園。
まるで実家のような雰囲気で、安心感のある施設でございます!

 

青空と紅葉
どうだん亭の紅葉前撮り
真っ赤に染まる紅葉を背景に前撮り
徳川園で紅葉前撮り
自然の緑と色づく紅葉
紅葉に囲まれながら見つめ合うお二人

おわりに

いかがでしたでしょうか。

毎年予約殺到の紅葉シーズンについて、一足早めのご紹介でした!!
今年の紅葉もたくさんの方に楽しんでいただけますよう、当店が全力でサポートいたします。

他にも紅葉が綺麗な施設はたくさんございますので、是非一度ご相談ください♪
先行予約で確実に紅葉のフォトウェディングをしませんか♡

お茶室から見える紅葉

ご予約はこちらから

一覧へ戻る