サッカー好きには堪らない⚽【トヨタスタジアム】 | 名古屋の前撮り&フォトウェディング【公式】WEDDING AVENUE

WEDDING AVENUE [ ウェディングアベニュー ]

0120-253-790

平日11:00~20:00 / 土日祝10:00~19:00

月曜定休(祝日の場合営業 / 翌日休業)

サッカー好きには堪らない⚽【トヨタスタジアム】

トヨタスタジアムでフォトウェディング

今回は、サッカー好きには堪らない!【トヨタスタジアム】についてご紹介させていただきます。

お2人の共通の趣味がサッカー。なんてお2人に打って付け!!
また、思い出の場所というかたもいるのでは?
お馴染みの観戦席はもちろん、普段は入れないあんなところやこんなところで撮影出来ちゃうかも、、、!

そんなトヨタスタジアムの撮影スポット8選を一緒に見ていきましょう!

1.お馴染みの観戦席

トヨタスタジアムの観戦席

みんなお馴染みの観戦席!
真っ白なウェディングドレスと赤い席のコントラストが可愛い。
普段は人でいっぱいな観戦席もお2人だけの空間で撮影可能です。

2.グラウンドをバックに

トヨタスタジアムのグラウンドバックに

整備されたグラウンド
ひろーいグラウンドを全体写すとこんなにも壮大なお写真に!
吹き抜けの天井がさらにいい味を出してくれます。

3.応援している選手たちのユニフォーム

応援している選手のユニフォーム

撮影小物に応援している選手たちのユニフォームは欠かせません!
手に持って撮影ももちろん、気ながら撮影するのも素敵。
後ろには大きくTOYOTAの文字が、、、!

4.TOYOTA STADIUMの文字を背景に

トヨタスタジアムフォトウェディング

TOYOTA STADIUMの文字を背景に!
考え抜かれて作られたスタジアムはどこを背景にしてもお洒落。
特にここは絶対に抑えておきたい撮影スポットの1つ。

5.ロッカールーム

トヨタスタジアムロッカールーム

普通では入ることの難しいロッカールーム。
フォトウェディングの場合、ロッカールームに入って撮影も出来ちゃいます。
興奮冷めやらない中、素敵な思い出写真になること間違いなし!

6.練習場

トヨタスタジアム練習場

ここもまた、普通では入ることの難しい練習場。
サッカーボールを持ち寄って撮影するのもオススメ!
カメラを忘れて楽しい雰囲気全開で撮影するのもいいかもしれません。

7.トヨタスタジアムの外観

トヨタスタジアムの外観

最近工事の終わったトヨタスタジアムの外観との撮影も忘れずに!
愛車と一緒に撮影するのも人気があります。

8.自然の緑に囲まれて

自然の緑に囲まれて

近くにある広場で緑に囲まれて撮影も出来ちゃいます!
後ろにトヨタスタジアムをぼかしながらも撮影出来ますし
公園の中でトヨタスタジアムとはまた違った写真も残すことができます。

おわりに

トヨタスタジアム・グランパス

いかがだったでしょうか?
トヨタスタジアムのオススメ撮影スポット8選を紹介させていただきました!

本当にバリエーション豊かに写真を残すことが出来ますし
一生の思い出になること間違い無しです!!

少しでも気になったお2人ぜひお気軽にお問い合わせください。
ご予約お待ちしております。

本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました。
またのブログでお会いしましょう!

トヨタスタジアムでフォトウェディング
観戦席を使って

一覧へ戻る