赤い橋が大人気の【九華公園】でフォトウェディング🍃 | 名古屋の前撮り&フォトウェディング【公式】WEDDING AVENUE

WEDDING AVENUE [ ウェディングアベニュー ]

0120-253-790

平日11:00~20:00 / 土日祝10:00~19:00

月曜定休(祝日の場合営業 / 翌日休業)

赤い橋が大人気の【九華公園】でフォトウェディング🍃

赤い橋が大人気

こんにちは、ウェディングアベニューの鎌倉です☺
今回は赤い橋が大人気の【九華公園】での撮影をご紹介させていただきます。

桜がとても綺麗に咲き並ぶことでも有名に九華公園。
桜や紅葉にも負けず劣らず緑も綺麗なのでどんな時期でも撮影可能です!
また、和装撮影との相性抜群!赤い橋との撮影は素敵な写真になること間違いなし。

それでは九華公園の魅力を一緒に見ていきましょう!

〇大きく立派な赤い橋

大きく立派な赤い橋

ここまで立派な赤い橋は九華公園でしか撮影出来ません。
正面からや横からで撮れる写真の雰囲気が変わるのもポイント!
この赤い橋だけで満足いく撮影が出来ちゃいます。

〇大自然に包まれて

大自然に包まれて

とても広い公園で自然も豊かな為、引きで写真を撮っても緑いっぱいの中、撮影出来ます!
それなのにお2人以外ほとんど映り込みがないのもいいですよね。
後ろにうっすら映り込む和装に似合う建築物も素敵!

〇公園ならではの1枚

公園ならではの1枚

和装の撮影になると庭園が多くなかなか緑以外の自然との撮影が難しいのですが九華公園ではお花と一緒に撮影も出来ちゃいます!
桜の季節も大人気!!
しかしながら、桜シーズンは人気なのでお早めのご予約をお勧めします。

〇大切な家族の一員、ペット撮影も可能!

ペット撮影も大歓迎

当店ではペット撮影も大歓迎です!
和装のロケーション施設はペット撮影NGのところがほとんどなので和装でペットと撮影したいかたは是非一度ご検討ください。
可愛い衣装を着ても良し。
普段の雰囲気で散歩風景を撮影するも良し。
大切な家族のペットのみんなとも一緒に撮影を楽しみましょう。

和装ロケーション撮影ペットOK

〇ベンチに座って

綿帽子を使った和装ロケーション撮影

広い公園なので撮影スポットがたくさん!
ベンチに座って休憩しているお2人をこっそり撮影なんてお写真も緊張感なく普段のお2人の雰囲気を残せるのでオススメ。
また、綿帽子は親御さんに喜んでもらえてこの機会を逃すと一生つけられないので少しでも気になったかたは挑戦してみては?!

〇愛車と撮影も出来ちゃいます!

愛車と撮影も!

車が趣味のお2人やご新郎様も多いのではないでしょうか。
そんなかた必見!なんと九華公園では愛車との撮影も出来ちゃいます!
広い駐車場があるので数台並べて撮影なんかも可能!

さいごに

九華公園でフォトウェディング

いかがだったでしょうか?
今回は九華公園について紹介させていただきました!

大人気の桜の季節はもちろん、紅葉や新緑の季節での撮影も問題なし!
また、ペット撮影や愛車撮影など他では難しい撮影も柔軟に対応出来るロケーション施設となっております。

少しでも気になったお2人ぜひお気軽にお問い合わせください。
ご予約お待ちしております。

本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました。
またのブログでお会いしましょう!

九華公園フォトウェディング
愛犬と一緒にフォトウェディング
愛車と一緒にフォトウェディング
緑豊かな公園でフォトウェディング

一覧へ戻る