伝統的で迫力ある和装撮影打ってつけの【清州城】🏯 | 名古屋の前撮り&フォトウェディング【公式】WEDDING AVENUE

WEDDING AVENUE [ ウェディングアベニュー ]

0120-253-790

平日11:00~20:00 / 土日祝10:00~19:00

月曜定休(祝日の場合営業 / 翌日休業)

伝統的で迫力ある和装撮影打ってつけの【清州城】🏯

清州城でフォトウェディング

こんにちは、ウェディングアベニューの鎌倉です☺
今回は伝統的で迫力ある和装撮影打ってつけの【清州城】での撮影をご紹介させていただきます。

こんな立派なお城の前で撮影出来たら素敵なお写真になること間違いなし!
お城の前の城下町や大きな橋で充分撮影出来るのにも関わらず、お城の中でも撮影出来ちゃうのでとてもバリエーション豊かなのもポイント。

それでは岐阜公園の魅力を一緒に見ていきましょう!

〇迫力ある金屛風の前で

風格溢れる金屛風

和装撮影ではマストで欲しい、正座ショット。
掛け軸や障子が背景のものは多く見かけますがここまで立派で迫力のある金屛風の前での正座ショットは他では見られません!

〇お茶室で休憩中のお2人

お茶室で休憩中のお2人

お茶室で休憩中のお2人を後ろからパシャリ。
カメラを気にせず普段のお2人らしく撮影出来るので紙風船などの小物をお持込みいただき撮影するのもオススメです!
緊張する撮影も楽しみながら出来ちゃいます!

〇清州城をバックにシルエット

清州城をバックにシルエット

シルエット写真はお顔が写らない分、恥ずかしいお2人もお顔をぐっと近づけやすいのではないでしょうか。
後ろにうっすら清州城を写すのもオシャレ!

〇清州城

清州城でフォトウェディング

清州城で撮影するなら絶対欲しいマストショット!
どの角度から撮影してもかっこよく風格ある清州城が素敵。
色々な場所から撮影したり小物や番傘を使って撮影するのも良いのではないでしょうか!

〇桜の季節がイチオシ!

桜の季節もイチオシ

なんと清州城、桜の綺麗に咲くので春での撮影は大人気!
せっかくなら桜も一緒に撮影しましょう。
桜並木をお散歩するお2人なんて素敵な写真になること間違いなしです!

〇もちろん緑でも撮影出来ます

緑豊かな和装前撮り

お庭と広場もしっかりあるので自然に包まれて緑とも撮影可能です!
和装といえば綺麗な緑との撮影を希望されるかたが多いのでそんなみなさんもご安心ください。

さいごに

清州城でフォトウェディング

いかがだったでしょうか?
今回は清州城について紹介させていただきました!

他のロケーション施設では撮影出来ない、清州城にしかない撮影スポットがたくさんあるのでビビッときたものがあれば是非ご検討施設の1つにしてみてはいかがでしょうか。

少しでも気になったお2人ぜひお気軽にお問い合わせください。
ご予約お待ちしております。

本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました。
またのブログでお会いしましょう!

大きな番傘の下で
迫力ある清州城を背景に
着物が綺麗な
和装ロケーションフォトウェディング

一覧へ戻る