新緑の中お散歩気分で♪ | 名古屋の前撮り&フォトウェディング【公式】WEDDING AVENUE

WEDDING AVENUE [ ウェディングアベニュー ]

0120-253-790

平日11:00~20:00 / 土日祝10:00~19:00

月曜定休(祝日の場合営業 / 翌日休業)

新緑の中お散歩気分で♪

A.Iさん & S.Mさん

新緑の中お散歩気分で♪

PLAN ご利用のプランを教えてください

LOCATION STYLE PHOTO “KIMONO MODE” tokugawaen

ロケーション和装撮影 『徳川園』

POINT ウェディングアベニューで撮影されたご感想や、
良かった点を教えてください
和装は当日しないので、ゆっくり時間をかけて出来てとても良かったです。
ポーズなども指定していただけるし、要望も聞いてもらえてありがたかったです。
挙式当日はゆっくり写真をとる時間もないと思うので、前撮りはオススメです。
REASON ウェディングアベニューで撮影されたきっかけ、
理由などを教えてください
オシャレでリーズナブルだったので。
ネットで見つけました。
FROM
STAFF
スタッフからお礼の言葉

この度は誠におめでとうございます。

ご満足の行くお写真が撮れたと言って頂き、とても嬉しく思います!!!

おふたりは笑顔が素敵で、撮影中も元気いっぱい!!!

スタッフもとても楽しく充実した撮影になり、感謝しております。

おふたりのお言葉を頂き、あらためて最高のサービスを提供していきたいと思いました(*^^*)
ありがとうございました。

お二人も、ずっと仲良く、末永くお幸せに。

一覧へ戻る