雨の雫が美しい前撮り | 名古屋の前撮り&フォトウェディング【公式】WEDDING AVENUE

WEDDING AVENUE [ ウェディングアベニュー ]

0120-253-790

平日11:00~20:00 / 土日祝10:00~19:00

月曜定休(祝日の場合営業 / 翌日休業)

雨の雫が美しい前撮り

愛知県安城市在住  川口様&桑野様

雨の雫が美しい前撮り

PLAN ご利用のプランを教えてください

LOCATION STYLE PHOTO“KIMONO MODE” Nagoya catsle
ロケーション 和装前撮り撮影 「名古屋城」

POINT ウェディングアベニューで撮影されたご感想や、
良かった点を教えてください
挙式当日は洋装のみなので前撮りは絶対和装と決めてました。
中でも白無垢でお小物も髪飾りも真っ白にする純白和装にはこだわりがありました。
真っ白にこだわる為、真っ白な胡蝶蘭を探し回り髪飾りを自作しました。

当日は雨で気持ちが沈んでいましたがスタッフの皆様のおかげでとっても楽しく撮影が出来ました。
雨だから撮れないと思っていた名古屋城との写真も頑張って撮っていただきとても嬉しかったです。

また段取りもとっても良く大変快適に撮影が出来ました。
今日は本当にありがとうございました。
WEDDING AVENUEさんに前撮りをお願いして本当に良かったです。
REASON ウェディングアベニューで撮影されたきっかけ、
理由などを教えてください
インターネットで検索したら、とても素敵な写真が沢山載っている
WEDDING AVENUEさんを見つけました。ここならいい写真がいっぱい撮れるかなと
思い決めました。
FROM
STAFF
スタッフからお礼の言葉

この度は誠におめでとうございます。

お礼の言葉を沢山頂きありがとうございました。
こちらこそ当店を選んで頂き楽しかった!というお言葉まで頂きありがとうございました。
当日は雨でしたが雨の雫がいい感じに写っていたり、新郎新婦様のお好きな
カープのグッズもオリジナリティーに溢れていて素敵です!!
でもなんといっても純白の花嫁♡とっても美しいですヽ(*´∀`)ノ

これからも末永くお幸せに♡♡

 

一覧へ戻る