洋装はロングベール。和装は珍しいベロアの色打掛で。 | 名古屋の前撮り&フォトウェディング【公式】WEDDING AVENUE

WEDDING AVENUE [ ウェディングアベニュー ]

0120-253-790

平日11:00~20:00 / 土日祝10:00~19:00

月曜定休(祝日の場合営業 / 翌日休業)

洋装はロングベール。和装は珍しいベロアの色打掛で。

静岡県浜松市東区在住の、T.Yさん&A.Mさん

洋装はロングベール。和装は珍しいベロアの色打掛で。

PLAN ご利用のプランを教えてください

ロケーションフォト 洋装& 和装コンビネーション撮影
LOCATION STYLE PHOTO “KIMONO MODE & DRESS MODE”

市政資料館&徳川園 Shiseishiryoukan & Tokugawaen

POINT ウェディングアベニューで撮影されたご感想や、
良かった点を教えてください
洋装:洋館の階段でドレスの後ろ姿を撮りたいと思っていたので、市政資料館の大階段を活かして撮っていただきました。
ベールを風でなびかせたような演出や、指輪交換の演出など、ロマンチックな雰囲気で撮影できました。

和装:初めはとても緊張していただのですが、カメラマンの方が和やかな雰囲気を作り出して下さったり、ポージングの細かな動作を教えて下さったため、自然な表情で撮ることができました。
REASON ウェディングアベニューで撮影されたきっかけ、
理由などを教えてください
住んでいるところから比較的近く、和装・洋装どちらのロケーション撮影も行いたかったため、また、ホームページに掲載されていた写真が素敵だったため。
FROM
STAFF
スタッフからお礼の言葉

この度は、遠方にもかかわらず当店ウェディングアベニューにて前撮り撮影を行って頂きありがとうございました。

ご家族様もご参加の賑やかな撮影となりました。
ロングベールがとってもお似合いで美しかったです!!

和装もベロア素材でできた珍しい色打掛をお選び頂き、黒紋付きとお似合いでしたね。
笑顔いっぱいおふたり。これからも末永くお幸せになって下さい。

 

一覧へ戻る