こだわりの和装ロケーション撮影 | 名古屋の前撮り&フォトウェディング【公式】WEDDING AVENUE

WEDDING AVENUE [ ウェディングアベニュー ]

0120-253-790

平日11:00~20:00 / 土日祝10:00~19:00

月曜定休(祝日の場合営業 / 翌日休業)

こだわりの和装ロケーション撮影

岐阜県在住 K.S様 & M.T様

こだわりの和装ロケーション撮影

PLAN ご利用のプランを教えてください

ロケーションフォト 和装撮影 『白鳥庭園』

LOCATION STYLE PHOTO “KIMONO MODE” Shirotori-Teien

POINT ウェディングアベニューで撮影されたご感想や、
良かった点を教えてください
カメラマンさん、ヘアメイクさん、着付け師さんがとても良くして下さり、楽しく撮影ができました。
私たちの希望(ワガママ?)をたくさん聞いていただけて本当に感謝です。
事前にインスタで和装のロケーションの写真をみてガーランドを作ったりグッズを買ったりして理想の前撮りに臨みました。
本当に満足のいく前撮りでした。
ありがとうございました。
REASON ウェディングアベニューで撮影されたきっかけ、
理由などを教えてください
和装ロケーション撮影ができるスタジオを探していた時にこちらのHPを見つけました。
HPの写真を見て気に入り、お話を聞かせてもらいに来店しました。
スタッフの方々の対応がとてもよかったことと、白鳥庭園の撮影が可能だったので
こちらに決めました。
FROM
STAFF
スタッフからお礼の言葉

この度は誠におめでとうございます。

たくさんのアイテムやこだわったポーズ、オリジナリティーがいっぱいの撮影でした。
満足のいく撮影ができて本当によかったです。
ありがとうございました(´∀`)

これからもお二人らしくなかよしでいてくださいね。
末永くお幸せに♡

一覧へ戻る