初夏の風に吹かれながら。 | 名古屋の前撮り&フォトウェディング【公式】WEDDING AVENUE

WEDDING AVENUE [ ウェディングアベニュー ]

0120-253-790

平日11:00~20:00 / 土日祝10:00~19:00

月曜定休(祝日の場合営業 / 翌日休業)

初夏の風に吹かれながら。

愛知県名古屋市中村区在住 M.Uさん & M.Hさん

初夏の風に吹かれながら。

PLAN ご利用のプランを教えてください

和装 ロケーション撮影
LOCATION STYLE PHOTO

「中村公園記念館」“NAKAMURA PARK”

POINT ウェディングアベニューで撮影されたご感想や、
良かった点を教えてください
スタッフの方たちもとても楽しい方でたくさんお話をしながら楽しく撮影をすることが出来ました。
一度しかない前撮りなのでとてもいい思い出になりました。
いろいろな小物やポーズなど提案して頂いて本当に満足しています。
REASON ウェディングアベニューで撮影されたきっかけ、
理由などを教えてください
名古屋市内で撮影ができ市内にスタジオがあるお店を調べ、その中でも予算が抑えられ、かつレビュー等でいい声があり、写真もとてもいい感じで撮影してもらえそうなので選びました。
FROM
STAFF
スタッフからお礼の言葉

この度は誠におめでとうございます。

桜も少し残る中での撮影、お二人の表情がとっても楽しそうでお写真みながら思わずこちらまで温かい気持ちになりました。
特にたんぽぽをふぅ~とやってる姿などいい感じですね(*゚▽゚*)
なにより大満足と言っていただき、ありがとうございます!!!
わずかな時間ではありましたがお二人の一生の思い出に携われたことを嬉しく思います。

これからもたくさんの笑顔で仲良しでいてくださいね。
末永くお幸せに♡

一覧へ戻る