アンティークなスタジオで洋装。和装はちょっと雰囲気を変えて中村公園で。 | 名古屋の前撮り&フォトウェディング【公式】WEDDING AVENUE

WEDDING AVENUE [ ウェディングアベニュー ]

0120-253-790

平日11:00~20:00 / 土日祝10:00~19:00

月曜定休(祝日の場合営業 / 翌日休業)

アンティークなスタジオで洋装。和装はちょっと雰囲気を変えて中村公園で。

愛知県春日井市在住の加藤 寛暁さん&加藤 香帆さん

アンティークなスタジオで洋装。和装はちょっと雰囲気を変えて中村公園で。

PLAN ご利用のプランを教えてください

ATELIER STUDIO PHOTO 「DRESS MODE」

アトリエスタジオ 洋装撮影

LOCATION STYLE PHOTO「WASOU MODE」

和装 ロケーション撮影

「中村公園記念館」“NAKAMURA PARK”

POINT ウェディングアベニューで撮影されたご感想や、
良かった点を教えてください
ホームページで拝見して写真の感じと雰囲気が良かったので。
REASON ウェディングアベニューで撮影されたきっかけ、
理由などを教えてください
とても楽しくスタッフさんともお話ししながらの撮影でリラックスできました。
ロケーション撮影は途中から雨が降ってきてしまったけど最初に小雨で外で撮影できて良かったです。
ポーズなども色々提案してもらえてたのしかったです。
FROM
STAFF
スタッフからお礼の言葉

この度は誠におめでとうございます。

ロケーション和装では落ち着いた赤い色打掛で。スタジオでは鮮やかな水色のカラードレスを着て全く雰囲気の違った撮影になりましたね!!
雨も小雨で外での撮影もできてよかったです。
ご来店頂いた時からいつもニコニコの新婦様、その姿を温かく見つめる新郎様の姿がそのままお写真から伝わってきました(´∀`)

これからも末永くお幸せに♡

一覧へ戻る