国境を越えて♡ | 名古屋の前撮り&フォトウェディング【公式】WEDDING AVENUE

WEDDING AVENUE [ ウェディングアベニュー ]

0120-253-790

平日11:00~20:00 / 土日祝10:00~19:00

月曜定休(祝日の場合営業 / 翌日休業)

国境を越えて♡

愛知県名古屋市熱田区在住の、アブドゥル ファディリさん&ファディリ 麻有さん

国境を越えて♡

PLAN ご利用のプランを教えてください

ATELIER STUDIO PHOTO “KIMONO MODE”
アトリエスタジオ 和装撮影

POINT ウェディングアベニューで撮影されたご感想や、
良かった点を教えてください
スタッフの方たちの明るさでとても楽しく撮影することができました。
妊婦だったのですがきを使って下さり、不快な思いなく撮影を進めることができました。
髪型もメイクもとても素敵に仕上げて頂き、嬉しく思います。
またたくさんのポーズ・カットを撮って頂きました。
皆様に感謝しております。ありがとうございました。
REASON ウェディングアベニューで撮影されたきっかけ、
理由などを教えてください
ウェブサイトで知り、雰囲気も良かったので決めました。
FROM
STAFF
スタッフからお礼の言葉

この度は誠におめでとうございます。

すごく元気いっぱいな新婦様とシャイな新郎様のウェディングフォトの撮影は終始にこやかな撮影でした!
言葉は話せなくても本当に楽しくてあっという間に撮影が終わりましたね!
これからもお二人らしく楽しいファミリーを築いてくださいね。

出産頑張ってくださいね(´∀`)
末永くお幸せに♡

一覧へ戻る