青い空と純白の白無垢。 | 名古屋の前撮り&フォトウェディング【公式】WEDDING AVENUE

WEDDING AVENUE [ ウェディングアベニュー ]

0120-253-790

平日11:00~20:00 / 土日祝10:00~19:00

月曜定休(祝日の場合営業 / 翌日休業)

青い空と純白の白無垢。

愛知県名古屋市西区在住の、岡田 博樹さん&岡田 夕貴さん

青い空と純白の白無垢。

PLAN ご利用のプランを教えてください

ロケーションフォト 和装撮影 『白鳥庭園』

LOCATION STYLE PHOTO “KIMONO MODE” Shirotori-Teien

POINT ウェディングアベニューで撮影されたご感想や、
良かった点を教えてください
ポーズやイメージなどすべてカメラマンさんにお任せでお願いしましたが自分たちが撮りたかった感じで撮れてよかったです。
ヘアメイクもとてもかわいくしてもらえて満足でした。
スタッフさん達が明るくてとても楽しく撮影できました。
REASON ウェディングアベニューで撮影されたきっかけ、
理由などを教えてください
ネットでみて
FROM
STAFF
スタッフからお礼の言葉

この度は誠におめでとうございます。

晴天の中での撮影!!暑い中での撮影でしたが楽しく撮影して頂けて良かったです。
青空がとてもきれいでその中に白無垢がより映えましたね!
髪飾りも白で統一してとても可愛いです!(^^)!

ぜひご家族の方とも一緒にお写真見て下さいね!

末永くお幸せに♡

一覧へ戻る