大好きな海で♡ | 名古屋の前撮り&フォトウェディング【公式】WEDDING AVENUE

WEDDING AVENUE [ ウェディングアベニュー ]

0120-253-790

平日11:00~20:00 / 土日祝10:00~19:00

月曜定休(祝日の場合営業 / 翌日休業)

大好きな海で♡

愛知県春日井市在住の、D.Bさん&A.Bさん 木漏れ日溢れるロケーション和装撮影

大好きな海で♡

PLAN ご利用のプランを教えてください

洋装ロケーションフォト 「りんくうビーチ」

LOCATION PHOTO STYLE

POINT ウェディングアベニューで撮影されたご感想や、
良かった点を教えてください
りんくうビーチで撮影をしました。
暑いし人も多かったらと悩んだけれどひとを消してくれる加工もしてくれるということでした。
りんくうビーチでの撮影にして本当に良かったです!!
あそこで撮りたいというと要望どおりにしてくださったり、こんなポーズがいいという要望もきいてくれました。
ポージングの指示もたくさん言って下さり戸惑うことなく楽しく撮影できました。
念願のデニムシャツでの撮影もでき、ヘアメイクさんも手伝ってくださりスムーズに身なりも整えることができとても満足しています。
REASON ウェディングアベニューで撮影されたきっかけ、
理由などを教えてください
名古屋で前撮りできるスタジオを調べ、HPにでていた撮影の画像やロケ地がとても素敵だった。
また金額も式場に比べると安かったため、ここに決めました。
私たちが理想とする前どりができそうだったから。
FROM
STAFF
スタッフからお礼の言葉

この度は誠におめでとうございます。

海が大好きなお二人ならではの撮影になりましたね!!
お互いの趣味のサーフィンのボードだったり、新婦様、念願のデニムシャツを羽織っての撮影。
たくさんのおもいでとたくさんの素敵なショットが撮影できましたヽ(´▽`)/
暑い中での撮影でしたがお二人の笑顔に暑さも吹き飛びそうですね!

これからも末永くお幸せに♡

一覧へ戻る