シックなコーディネートで和装前撮り | 名古屋の前撮り&フォトウェディング【公式】WEDDING AVENUE

WEDDING AVENUE [ ウェディングアベニュー ]

0120-253-790

平日11:00~20:00 / 土日祝10:00~19:00

月曜定休(祝日の場合営業 / 翌日休業)

シックなコーディネートで和装前撮り

愛知県豊橋市在住の、今庄 大樹さん&今庄 なつみさん

シックなコーディネートで和装前撮り

PLAN ご利用のプランを教えてください

和装 ロケーション撮影
LOCATION STYLE PHOTO

「中村公園記念館」“NAKAMURA PARK”

POINT ウェディングアベニューで撮影されたご感想や、
良かった点を教えてください
とても楽しく撮影できました。
カメラマンさん、ヘアメイクさん、着付け師さんもとても優しくしてくださって本当に嬉しかったです。
ポーズも教えていただきながらだったので困らずに撮影できました。
汗も細かく気にしていただけて助かりました。
REASON ウェディングアベニューで撮影されたきっかけ、
理由などを教えてください
ホームページを見て雰囲気が良さそうだったので。
実際にお話しを聞いて値段もやりたいこともできそうだったので。
FROM
STAFF
スタッフからお礼の言葉

この度は誠におめでとうございます。

最高の天気に恵まれ、楽しい撮影でした!!
ゴールドの色打ち掛けに半襟・伊達襟でオシャレなコーディネートされてて大人っぽく素敵です。
新郎様もがっしりしていてとても紋付袴がお似合いです。
撮影も和気あいあいと楽しい時間を過ごさせて頂きありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ

これからもなかよしなお二人でいてくださいね!!
末永くお幸せに♡

一覧へ戻る