白無垢はしっとり。色打ち掛けは元気いっぱいに! | 名古屋の前撮り&フォトウェディング【公式】WEDDING AVENUE

WEDDING AVENUE [ ウェディングアベニュー ]

0120-253-790

平日11:00~20:00 / 土日祝10:00~19:00

月曜定休(祝日の場合営業 / 翌日休業)

白無垢はしっとり。色打ち掛けは元気いっぱいに!

三重県四日市市在住の、吉田 健祐さん&吉田 寿美香さん

白無垢はしっとり。色打ち掛けは元気いっぱいに!

PLAN ご利用のプランを教えてください

ロケーションフォト 和装撮影 『白鳥庭園』

LOCATION STYLE PHOTO “KIMONO MODE” Shirotori-Teien

POINT ウェディングアベニューで撮影されたご感想や、
良かった点を教えてください
ヘアメイク、着付け師、カメラマンの皆さんがとても明るく出迎えてくれたおかげで安心して撮影に挑めました。
暑さが厳しい一日でしたが終始会話を楽しむことができました。
写真のできあがりがとても楽しみです。
撮影から移動などもたくさん気を使って頂きありがとうございました。
REASON ウェディングアベニューで撮影されたきっかけ、
理由などを教えてください
HPを拝見させて頂き素敵な写真がたくさんあったので同じように撮ってほしいと思ったためです。
FROM
STAFF
スタッフからお礼の言葉

この度は誠におめでとうございます。

白無垢はしっとり大人っぽくて、色打ち掛けは新婦様らしい元気いっぱいな感じでどちらもとても素敵です!!
撮影中は私たちスタッフも大変楽しいひと時を過ごさせていただきました。
ありがとうございます。
暑い中での撮影でしたが天気もよく最高の一日になりましたねヽ(´▽`)/

ぜひご家族、ご友人の方にもお写真みせてあげてくださいね!

これからも末永くお幸せに♡

 

一覧へ戻る