秋晴れの空の下、洋装&和装ロケーション撮影 | 名古屋の前撮り&フォトウェディング【公式】WEDDING AVENUE

WEDDING AVENUE [ ウェディングアベニュー ]

0120-253-790

平日11:00~20:00 / 土日祝10:00~19:00

月曜定休(祝日の場合営業 / 翌日休業)

秋晴れの空の下、洋装&和装ロケーション撮影

愛知県名古屋市瑞穂区在住の、R.Oさん&N.Oさん

秋晴れの空の下、洋装&和装ロケーション撮影

PLAN ご利用のプランを教えてください

LOCATION STYLE PHOTO “DRESS MODE”

ロケーション洋装撮影 『庄内緑地公園』

 

LOCATION STYLE PHOTO “KIMONO MODE” Doudantei

ロケーションフォト 和装撮影 『どうだん亭』

POINT ウェディングアベニューで撮影されたご感想や、
良かった点を教えてください
洋装は秋晴れの空の下、楽しく撮影できました。
撮影プランもカメラマンさんがきちんと考えてくださり、とても助かりました。
あまり写真を多く撮るタイプではない我々なので素敵なポーズや構図を提案して頂けて助かりました。
和装は和装が綺麗に見えるように様々なカットで撮影して下さり嬉しかったです。
普段着る事のない服装でしたがスタッフの皆さんがサポートして下さり快適に過ごすことができました。
REASON ウェディングアベニューで撮影されたきっかけ、
理由などを教えてください
1DAYで和装洋装どちらのロケーション撮影もできるところ。
衣装もかわいくお店もオシャレで気にいりました。
FROM
STAFF
スタッフからお礼の言葉

この度は誠におめでとうございます。

秋晴れ。とても澄んだ空気の中での撮影。
薄緑にチュールのカラードレスはふんわり優しい新婦様にとても似合っていて思わず見惚れてしまします。
ずっとにこにこ笑顔のお二人に私達もとても楽しく撮影をさせて頂くことができました!!
また様々なポーズもキリっと決まっていてかっこいいものから、お二人の自然な表情のものまでばっちりですね☺

これからも温かいお二人でいてください。
末永くお幸せに♡

 

一覧へ戻る