たくさんの祝福の声に包まれて幸せいっぱい前撮り撮影 | 名古屋の前撮り&フォトウェディング【公式】WEDDING AVENUE

WEDDING AVENUE [ ウェディングアベニュー ]

0120-253-790

平日11:00~20:00 / 土日祝10:00~19:00

月曜定休(祝日の場合営業 / 翌日休業)

たくさんの祝福の声に包まれて幸せいっぱい前撮り撮影

愛知県北名古屋市在住の、R.Sさん&M.Sさん

たくさんの祝福の声に包まれて幸せいっぱい前撮り撮影

PLAN ご利用のプランを教えてください

LOCATION STYLE PHOTO “KIMONO MODE” Tokugawaen

ロケーションフォト 和装撮影 『徳川園』

POINT ウェディングアベニューで撮影されたご感想や、
良かった点を教えてください
人気の徳川園で撮影を望んでおり希望通りに撮影できたことがとっても嬉しく思っています。
短い時間でたくさん撮影して頂き、とっても楽しくてよかったです。
周りの方にもキレイやおめでとう等言って頂けたのもアベニューさんのおかげです。
本当にありがとうございました。
良い想い出となりました!
REASON ウェディングアベニューで撮影されたきっかけ、
理由などを教えてください
式場だと値段が高く、ほかにお手頃で出来ないかと探していたらみつかりました。
FROM
STAFF
スタッフからお礼の言葉

この度は誠におめでとうございます。

ちょうど紅葉も色づきはじめ、お天気も撮影日和な一日でした!!
とても綺麗な新婦様と新婦様にメロメロな撮影。
周りの方々にも祝福の声を頂きながら幸せいっぱいでしたね(*´▽`*)

ウェディングアベニューで撮影して頂きありがとうございました。
また写真を見ながら想い出話に華を咲かせて下さいね!!

末永くお幸せに♡

一覧へ戻る