~思い出は色褪せない~ロケーション和装&アトリエ洋装撮影 | 名古屋の前撮り&フォトウェディング【公式】WEDDING AVENUE

WEDDING AVENUE [ ウェディングアベニュー ]

0120-253-790

平日11:00~20:00 / 土日祝10:00~19:00

月曜定休(祝日の場合営業 / 翌日休業)

~思い出は色褪せない~ロケーション和装&アトリエ洋装撮影

愛知県名古屋市瑞穂区在住の、Y.Tさん&M.Tさん

~思い出は色褪せない~ロケーション和装&アトリエ洋装撮影

PLAN ご利用のプランを教えてください

和装 ロケーション撮影
LOCATION STYLE PHOTO

「中村公園記念館」“NAKAMURA PARK”

ATELIER STUDIO PHOTO “DRESS MODE”
アトリエスタジオ 洋装撮影

POINT ウェディングアベニューで撮影されたご感想や、
良かった点を教えてください
ご対面のシーンなどウェディングアベニューさんが準備してくれていた構成で楽しくできました。
撮影小物も持参しましたがポーズやシュチュエーションを考えてくれて楽しくできました。
また晴れた日にロケーション撮影もできました。
ただ庭園に蚊が多く撮影に集中することができませんでした。
REASON ウェディングアベニューで撮影されたきっかけ、
理由などを教えてください
インターネットで検索し評判がよく実際その通りで大変満足しております。
FROM
STAFF
スタッフからお礼の言葉

この度は誠におめでとうございます。

ご来店時からとても紳士的で新婦様にとても優しい新郎様が印象的でした!!
スタジオ撮影ではご対面のシーンに思わず私たちもウルッとして、その後の撮影も終始楽しそうな笑い声や賑やかな雰囲気でよかったです!!
またロケ撮影では蚊が多かったということで。。
申し訳ございませんでしたm(_ _)m蚊よけ対策をもっと考えます。

最後には大変満足いただけたというお言葉ありがとうございます!
本当にウェディングアベニューで撮影していただきありがとうございました。

これからも仲良しなお二人でいてくださいね。
末永くお幸せに♡

一覧へ戻る