たくさん笑った洋和装スタジオ撮影! | 名古屋の前撮り&フォトウェディング【公式】WEDDING AVENUE

WEDDING AVENUE [ ウェディングアベニュー ]

0120-253-790

平日11:00~20:00 / 土日祝10:00~19:00

月曜定休(祝日の場合営業 / 翌日休業)

たくさん笑った洋和装スタジオ撮影!

愛知県安城市在住の、h.sさん&h.kさん

たくさん笑った洋和装スタジオ撮影!

PLAN ご利用のプランを教えてください

ATELIER STUDIO PHOTO 「DRESS MODE」

アトリエスタジオ 洋装撮影

ATELIER STUDIO PHOTO 「KIMONO MODE」

アトリエスタジオ 和装撮影

POINT ウェディングアベニューで撮影されたご感想や、
良かった点を教えてください
たくさんのポージングで撮っていただきとても楽しい時間を過ごすことができました。
初めは洋装の写真は撮らないでいこうと思っていましたが結果的に撮ってもらって本当に良かったです。
笑顔の写真がたくさんあり嬉しいです。
洋装かわ和装にチェンジしたとき気持ちがしゅんとなりました。
goodとかのアイテムを使っての写真も映えるように撮っていただきました。
大満足です!
洋・和で写真を撮っていただいて良かったです。
又、急にお願いした年賀状作成の対応もして頂き嬉しく思います。
REASON ウェディングアベニューで撮影されたきっかけ、
理由などを教えてください
以前、妹が系列店で撮影されて良かったので。
FROM
STAFF
スタッフからお礼の言葉

この度は誠におめでとうございます。

終始、笑い声がスタジオ内に響きわたり楽しい撮影となりました!
カメラマンも撮影より笑いすぎちゃってつかれたよー!!っていうぐらい本当に賑やかでした♪

初めは和装のみということでしたが洋装も撮影して頂きありがとうございました!!
本当に和装・洋装も全く違う雰囲気になり素敵でした。

一覧へ戻る