アットホームな空間「東山荘」で前撮り撮影 | 名古屋の前撮り&フォトウェディング【公式】WEDDING AVENUE

WEDDING AVENUE [ ウェディングアベニュー ]

0120-253-790

平日11:00~20:00 / 土日祝10:00~19:00

月曜定休(祝日の場合営業 / 翌日休業)

アットホームな空間「東山荘」で前撮り撮影

愛知県岩倉市在住の、S.Tさん&Y.Tさん

アットホームな空間「東山荘」で前撮り撮影

PLAN ご利用のプランを教えてください

和装 ロケーション撮影 「東山荘」

LOCATION  KIMONO STYLE 「TOUZANSOU」

POINT ウェディングアベニューで撮影されたご感想や、
良かった点を教えてください
ポージングとかやりたい事を色々聞いてもらえた。
少し雨が降っていたけど雨が当たらないところで外の撮影をしてもらえた。
少し恥ずかしかったけれど色々なポーズでの写真が撮れて良かったです。
楽しく撮影できて良かったです。
REASON ウェディングアベニューで撮影されたきっかけ、
理由などを教えてください
前撮りのフォトスタジオをネットで検索していてお勧めフォトスタジオ上位だった。
着物を期待という思いがあった。
ロケーションでもお手頃なところで撮影ができると思ったので。
FROM
STAFF
スタッフからお礼の言葉

この度は誠におめでとうございます。

小雨が降っていたとは思えないくらいキレイなお写真になりましたね!!
たくさんのポージングにもお付き合いいただきありがとうございましたヽ(´▽`)/
かっこよくきめているポーズからニコニコ幸せそうなお写真まで楽しさがとても良く伝わってきます。

また新婦様の打掛から花嫁小物までのコーディネートも素敵でした!!
赤をアクセントにアイボリーの打掛がより綺麗に大人っぽく似合ってます♡

お写真をみながら撮影をまた思い出してください!
末永くお幸せに♡

一覧へ戻る