お気に入りのアイテムをアクセントに撮影 | 名古屋の前撮り&フォトウェディング【公式】WEDDING AVENUE

WEDDING AVENUE [ ウェディングアベニュー ]

0120-253-790

平日11:00~20:00 / 土日祝10:00~19:00

月曜定休(祝日の場合営業 / 翌日休業)

お気に入りのアイテムをアクセントに撮影

愛知県稲沢市在住の、Y.Sさん&C.Sさん

お気に入りのアイテムをアクセントに撮影

PLAN ご利用のプランを教えてください

和装 ロケーション撮影
LOCATION STYLE PHOTO “KIMONO MODE”

「東山荘」 Tozanso  Japanese Garden

アトリエスタジオ 洋装撮影
ATELIER STUDIO PHOTO “DRESS MODE”

POINT ウェディングアベニューで撮影されたご感想や、
良かった点を教えてください
持ち込んだ自転車やアイテムを最大限に使っていただき大変満足のいく撮影が出来ました。
天気も良く和やかな雰囲気で撮影が進み大変うれしく思います。
こちらの要望も全てきいて頂きありがとうございました。
体調面にも気を使っていただき有難かったです。
また洋装撮影はスタジオ内がオシャレでどこで撮影しても絵になりました。

緊張していましたがカメラマンさんが気さくに声をかけて頂き安心して撮影ができました。
スタッフさん、カメラマンさんがいい方ばかりで緊張が和らぎました。
ヘアメイクも素敵に仕上げて頂き感謝しています。
REASON ウェディングアベニューで撮影されたきっかけ、
理由などを教えてください
式場の撮影は高額になってしまったのでお値打ちで素敵な写真を撮って頂けるところを探しました。
キャンペーンでお値打ちだったため。
またホームページに載っている写真がどれも素敵だった為。
FROM
STAFF
スタッフからお礼の言葉

この度は誠におめでとうございます。

スタジオではアンティークなウェディングドレスで。
和装は白無垢でしっとりつややかに。
それぞれがとっても素敵な雰囲気で素敵な写真になりました☺

お持込み頂いた自転車等のアイテムもすごく良いかんじに撮影できてよかったです!!!

これからも末永くお幸せに♡

一覧へ戻る