洋装&和装。しっとり大人な撮影。 | 名古屋の前撮り&フォトウェディング【公式】WEDDING AVENUE

WEDDING AVENUE [ ウェディングアベニュー ]

0120-253-790

平日11:00~20:00 / 土日祝10:00~19:00

月曜定休(祝日の場合営業 / 翌日休業)

洋装&和装。しっとり大人な撮影。

愛知県豊田市在住の、S.Sさん&M.Oさん

洋装&和装。しっとり大人な撮影。

PLAN ご利用のプランを教えてください

LOCATION STYLE PHOTO “KIMONO MODE” “NAKAMURA PARK”

ロケーション和装撮影 『中村公園』

LOCATION STYLE PHOTO “DRESS MODE”

ロケーション洋装撮影 『庄内緑地公園』

POINT ウェディングアベニューで撮影されたご感想や、
良かった点を教えてください
イメージのリクエストを聞いて下さり、ポップな感じ、落ち着いた感じ等、様々な写真が撮れた。
カメラマンさん、ヘアメイクさんが良い表情とベストショットを引き出してくださった。
様々なポーズを撮れ、最後には楽しみながら満喫できました。
カメラマンさんが良い笑顔を作って下さり風が強かったですがヘアメイクさんが都度ケアして下さり大変あたたかかったです。
桜と一緒に撮ることができ小物もたくさん使わせて頂きました。
想像以上に素敵に撮って頂きました。
着付の先生にもアドバイスを頂きながら最初は緊張しましたがバリエーション豊かに撮れました。
イメージ通りに仕上げて頂いて嬉しかったです。
ありがとうございました。
REASON ウェディングアベニューで撮影されたきっかけ、
理由などを教えてください
インターネット「ウェディング前撮り名古屋」で検索したところランキング1位だったことと、ロケーション撮影ができるということで決めました。
過去のお客様の写真が見れてイメージがつかめたから。
衣装で気に入ったものがあった。
撮影場所が素敵で名古屋市内だったから。
FROM
STAFF
スタッフからお礼の言葉

この度は誠におめでとうございます。

いいお天気に恵まれ、桜も綺麗に咲きそこの中にお二人の素敵な笑顔が眩しいです。

洋装はダウンヘアーで、和装はアップヘアーに。
落ち着いた感じにしたいというイメージ通りの仕上がりに新郎様もメロメロでしたね(^^♪

洋装、和装とそれぞれが全く違うお二人の様で素敵なお写真ばかりです!

ぜひご家族、ご友人の方とも一緒にお写真みてくださいね!!

ウェディングアベニューで撮影して頂きありがとうございました。
末永くお幸せに♡

一覧へ戻る