御家族に見守られながら想い出の「名古屋城」で撮影。 | フォトウェディング&前撮りは名古屋のオシャレなウェディングアベニュー

御家族に見守られながら想い出の「名古屋城」で撮影。

神奈川県横浜市在住の、濱本 昇さん&近藤 まりさん

御家族に見守られながら想い出の「名古屋城」で撮影。

PLAN ご利用のプランを教えてください

LOCATION STYLE PHOTO“KIMONO MODE” Nagoya catsle
ロケーション 和装前撮り撮影 「名古屋城」

POINT ウェディングアベニューで撮影されたご感想や、
良かった点を教えてください
色々なアイテムやポーズを美しく見える姿に撮影して頂けて良かったです。
様々な点で気を使って頂きありがとうございました。
REASON ウェディングアベニューで撮影されたきっかけ、
理由などを教えてください
ロケーション撮影を考えておりHPを見て気に入ったため。
名古屋城で良い日程が確保できたので。
FROM
STAFF
スタッフからお礼の言葉

この度は誠におめでとうございます。

お二人の地元である名古屋で撮影頂きありがとうございました。
名古屋城をバックに、お天気もよく撮影日和でしたね☀

御家族の方も一緒に撮影に来て下さり、賑やかに楽しく温かい撮影をさせて頂けました!!
集合写真もしっかり皆さんの笑顔で最高の1枚です☺

ぜひ出来上がったお写真を皆様とも一緒に見て下さいね。

これからも末永くお幸せに♡

一覧へ戻る

RESERVATION