奥深い緑に包まれた「徳川園」での前撮り | 名古屋の前撮り&フォトウェディング【公式】WEDDING AVENUE

WEDDING AVENUE [ ウェディングアベニュー ]

0120-253-790

平日11:00~20:00 / 土日祝10:00~19:00

月曜定休(祝日の場合営業 / 翌日休業)

奥深い緑に包まれた「徳川園」での前撮り

愛知県岡崎市在住の、安藤 雅淑さん&安藤 明日香さん

奥深い緑に包まれた「徳川園」での前撮り

PLAN ご利用のプランを教えてください

LOCATION STYLE PHOTO “KIMONO MODE” Tokugawaen

ロケーション和装撮影 『徳川園』

POINT ウェディングアベニューで撮影されたご感想や、
良かった点を教えてください
カメラマンの方が色々指示などをしてくれたのでよかった。
天気が心配でしたが楽しく撮影できて嬉しかったです。
家族ともたくさん写真を撮ってもらえて大満足でした。
REASON ウェディングアベニューで撮影されたきっかけ、
理由などを教えてください
ネットで見て、評価・口コミが良かったから
値段と来店時のスタッフの人柄がよかった
FROM
STAFF
スタッフからお礼の言葉

この度は誠におめでとうございます。

初夏の徳川園、緑も鮮やかで綺麗なお写真ができました(*´▽`*)
お天気の心配もありましたが気候のいい中、ご家族の方に見守られながらの心温まる撮影でした!!

落ち着いた赤の色打掛はゴールドや水色の刺繍がとても綺麗で徳川園のたくさんの緑の中によく映えてました。
また手作りの小物もお二人らしく撮影でき、楽しんで頂けて良かったです!

出来上がったお写真はぜひご家族の皆さんとも一緒に見て下さいね。

これからも末永くお幸せに♡

一覧へ戻る