映画のワンシーンのような幻想的フォトウェディング | 名古屋の前撮り&フォトウェディング【公式】WEDDING AVENUE

WEDDING AVENUE [ ウェディングアベニュー ]

0120-253-790

平日11:00~20:00 / 土日祝10:00~19:00

月曜定休(祝日の場合営業 / 翌日休業)

映画のワンシーンのような幻想的フォトウェディング

愛知県名古屋市昭和区在住の、F.Sさん&F.Sさん

映画のワンシーンのような幻想的フォトウェディング

PLAN ご利用のプランを教えてください

LOCATION STYLE PHOTO “KIMONO MODE & DRESS MODE”

ロケーションフォト 和装撮影 『白鳥庭園&市政資料館』

POINT ウェディングアベニューで撮影されたご感想や、
良かった点を教えてください
ヘアメイクさんが希望通りのヘアメイクを行ってくれたこと
カメラマンさんが色々なポーズの要望に答えて下さり思い通りのポーズの撮影をして下さったこと。

スタッフさん全員がとても優しくて親切にして頂き1日あっという間でとても楽しく撮影をすることができました。
素敵な写真が撮れてとても良い2人の思い出ができました。

お着付けの方、ヘアメイクさん、カメラマンさんがとても親切に対応してくださったこと。
私たちの要望に答えて下さり優しく対応してくださったこと。

カメラマンさんが笑顔にさせてくださったので楽しい表情の写真がたくさん撮れました。
一生に一度のとても良い記念になりました。
ヘアメイクさんも一緒になって色々アイデアを考えて下さり本当に感謝してます。

ありがとうございました。
REASON ウェディングアベニューで撮影されたきっかけ、
理由などを教えてください
ホームページを見て自分たちのやりたい雰囲気だった為
FROM
STAFF
スタッフからお礼の言葉

この度は誠におめでとうございます。

2スタイルの撮影お疲れ様でした♡
洋装も和装もとっても素敵なお写真いっぱいで最高の1日になったのではないでしょうか

特に市政資料館でのお写真はまるで映画のようなお写真ばっかりでつい見とれてしまうほどどれも素敵でした(´∀`*)
ロングベールもとても素敵で大階段の雰囲気にもぴったりでしたね!

和装のお写真も笑顔が可愛らしいお写真やご家族様とのお写真がありどれも素敵な思い出になっていれば幸いです♡

たくさんの方にお写真見せてあげてくださいね!!

これからも皆さん仲良く、末永くお幸せに…♡

一覧へ戻る