たっくさんのお花に囲まれて✿ | 名古屋の前撮り&フォトウェディング【公式】WEDDING AVENUE

WEDDING AVENUE [ ウェディングアベニュー ]

0120-253-790

平日11:00~20:00 / 土日祝10:00~19:00

月曜定休(祝日の場合営業 / 翌日休業)

たっくさんのお花に囲まれて✿

三重県在住のM.Mさん&I.Mさん

たっくさんのお花に囲まれて✿

PLAN ご利用のプランを教えてください

LOCATION STYLE PHOTO 〝DRESS MODE〟

洋装ロケーション撮影 『庄内緑地公園』

ATELIER STUDIO PHOTO “KIMONO MODE”

アトリエスタジオ 和装撮影

POINT ウェディングアベニューで撮影されたご感想や、
良かった点を教えてください
【洋装】
こちらの要望を全て取り入れて撮影してくれたとこ。
天気はあいにくの雨でしたが、カメラマンさんとメイクさんのおかげで楽しく撮影できました。

【和装】
たくさんの小物を使用したり、様々なパターンで撮影していただけました。
徳川園には行くことが出来ませんでしたが、スタジオでも思った以上に満足することが出来ました。明るくて楽しいスタッフさんばかりでとても良い1日になりました。

REASON ウェディングアベニューで撮影されたきっかけ、
理由などを教えてください
ネットで調べたところ、ロケーション撮影の雰囲気が良かった。
データ数が多いのとリーズナブルだったから。
FROM
STAFF
スタッフからお礼の言葉

この度は誠におめでとうございます。

あいにくのお天気にはなってしまいましたがワンちゃんとの可愛いお写真がいっぱい撮れて良かったです♡
庄内緑地でのお写真も少し大変だったとは思いますがお花が綺麗に咲いていたりお二人の笑顔がすごく素敵で楽しい1日をお過ごしいただけたのではないでしょうか…?

和装もスタジオでの撮影でしたがワンちゃんもお利口さんでとっても可愛かったです(´∀`*)
新婦様の白無垢と和装小物のコーディネートもとってもオシャレで素敵でした!

 

これからもお二人末永くお幸せに…♡

一覧へ戻る