青空の下でオシャレな前撮り撮影 | 名古屋の前撮り&フォトウェディング【公式】WEDDING AVENUE

WEDDING AVENUE [ ウェディングアベニュー ]

0120-253-790

平日11:00~20:00 / 土日祝10:00~19:00

月曜定休(祝日の場合営業 / 翌日休業)

青空の下でオシャレな前撮り撮影

愛知県名古屋市瑞穂区在住の、B.Gさん&B.Rさん

青空の下でオシャレな前撮り撮影

PLAN ご利用のプランを教えてください

LOCATION STYLE PHOTO “KIMONO MODE & DRESS MODE”

ロケーションフォト 撮影 『宗節庵&市政資料館』

POINT ウェディングアベニューで撮影されたご感想や、
良かった点を教えてください
【洋装】
屋内なので雨でも決行できる。シックで大人な雰囲気を出すことができたとこ。
写真を普段から撮ったり、撮られたりすることも少なく、きちんとポージングしたり自然な表情ができるか不安でしたがカメラマンさんのサポートもあり、リラックスして撮影することができました。

【和装】
当日は快晴だったので、新緑がとても綺麗でした。スタジオと比べて自然の中で撮影できるところ。
午前は洋装ロケ、午後から和装ロケで撮影場所が東山動物園の中だったため(坂道つらい)大変でしたが、それを超える素晴らしい写真が撮れたのでとても満足しています。
REASON ウェディングアベニューで撮影されたきっかけ、
理由などを教えてください
挙式を行わない代わりにウェディングフォトを撮りたいと思いネットで近くのスタジオを検索しました。

期間限定でキャンペーンを行っていて、他のスタジオよりもプランが安かったこと。
家から近く自分たちの好みに合うロケーションがあったため。
FROM
STAFF
スタッフからお礼の言葉

この度は誠におめでとうございます。

とってもいいお天気の撮影になりましたね☼

お二人共とっても笑顔が素敵で見ている私たちもつられて笑顔になっちゃうくらい楽しい撮影時間を過ごさせていただきました!
ありがとうございました(´∀`*)♡

新婦様の衣装小物やヘッドパーツなどどれも可愛くてオシャレでした♡

洋装のお写真も和装のお写真もどれも素敵なお写真ばかりなのでたくさんご覧くださいね♡

これからもお二人末永くお幸せに…♡

一覧へ戻る