白無垢にゴールドの花嫁小物で自分らしい装い。 | 名古屋の前撮り&フォトウェディング【公式】WEDDING AVENUE

WEDDING AVENUE [ ウェディングアベニュー ]

0120-253-790

平日11:00~20:00 / 土日祝10:00~19:00

月曜定休(祝日の場合営業 / 翌日休業)

白無垢にゴールドの花嫁小物で自分らしい装い。

愛知県名古屋市北区在住の、R.Nさん&R.Nさん

白無垢にゴールドの花嫁小物で自分らしい装い。

PLAN ご利用のプランを教えてください

ロケーションフォト 和装撮影 『白鳥庭園』

LOCATION STYLE PHOTO “KIMONO MODE” Shirotori-Teien

POINT ウェディングアベニューで撮影されたご感想や、
良かった点を教えてください
メイクさん、着付けの方、カメラマンさんがすごくいい人で良かった。
カメラマンさんも色々なポーズを指示してくれて楽しかった。
撮影自体はすごく楽しませて頂けました!!!
あいにくの雨でしたが皆さまの機転により雨がやんだ瞬間に外でも撮影ができとっても嬉しかったです!!
すばらしい一日になりました。ありがとうございました
REASON ウェディングアベニューで撮影されたきっかけ、
理由などを教えてください
ネットで「ウェディング前撮り」と調べたらすぐ出てきたのでこちらに来店しました。
スタジオのスタッフの対応の良さ、店内のオシャレさで決めました。
FROM
STAFF
スタッフからお礼の言葉

この度は誠におめでとうございます。

雨の撮影。。と思いきや、途中、雨も上がりお外での撮影もお楽しみ頂け良かったです!

白無垢に合わせた花嫁小物、ゴールドの懐剣・筥迫、赤の伊達襟と新婦様らしいオリジナルのコーディネートがとっても素敵でした!!!
和気あいあいと楽しい撮影でなによりもお二人の自然な表情、笑顔がお写真をみながらとっても幸せな気持ちにさせて頂きました(*´▽`*)

これからもたくさんの笑顔溢れる家庭を築いてくださいね!
末永くお幸せに♡

一覧へ戻る