貸し切りスタジオでアットホームにウェディングフォト | 名古屋の前撮り&フォトウェディング【公式】WEDDING AVENUE

WEDDING AVENUE [ ウェディングアベニュー ]

0120-253-790

平日11:00~20:00 / 土日祝10:00~19:00

月曜定休(祝日の場合営業 / 翌日休業)

貸し切りスタジオでアットホームにウェディングフォト

愛知県刈谷市在住の、R.Mさん&H.Kさん

貸し切りスタジオでアットホームにウェディングフォト

PLAN ご利用のプランを教えてください

アトリエスタジオ 洋装撮影

ATELIER STUDIO PHOTO “DRESS MODE”

アトリエスタジオ 和装撮影

ATELIER STUDIO PHOTO “KIMONO MODE”

POINT ウェディングアベニューで撮影されたご感想や、
良かった点を教えてください
洋装:ポーズを考えるのが苦手でしたがうまく提案して頂きオシャレな写真を撮ることができました。
和装:年賀状用にもなりそうな真面目な写真とカジュアルな写真の両方を撮ることが出来てよかったです。
ありがとうございます。
REASON ウェディングアベニューで撮影されたきっかけ、
理由などを教えてください
HPがおしゃれで口コミも良かったので。
見学をして雰囲気も良かったので決めました。
スタジオがアンティークなところが気に入りました。
FROM
STAFF
スタッフからお礼の言葉

この度は誠におめでとうございます。

洋装&和装とアンティークな空間に包まれてゆったりとしたお時間を過ごして頂きました。

ご対面のシーンでは照れ笑いのかわいい新婦様に新郎様と共にスタッフもキュンとなりました。
初めは緊張気味のお二人も貸し切りのスタジオでナチュラルな笑顔も撮影できて楽しい時間に(^^♪

また洋装、和装と髪型もがらりとかえて違った雰囲気で素敵でした!!

ぜひ今年の年賀状に使ってくださいね!
これからも末永くお幸せに♡

一覧へ戻る